5/5走り書き

ついった(id:yunatang)に走り書いてたのを、こっちに転記しとくー。




■終わった…やばい超絶楽しかった…!!!
■ゆうとくんのヘッドセットが見れた…(大きく動かないとドラム叩きにくいんだろう)想像以上のダイナミックなその感じがエロくてもう…!
■ひろっきーバンドのバンドボーカル様も堪能した(うっとり)
■ち様の荒ぶる鷹wwwもちゃんと見た!てか愛イングの最初、ベストのキメポーズしか見たことなくて、セブンのキャワポーズに驚いたwww
■疲れてるんだ、オヴァ?
■やぶくんのコッピーぶりがもうwwwいつからあの人あんなに自由枠www
■きいたん可愛いカッコイイは、もうコン中に言い尽くした
■「きいたん見て『痩せた』と言うのは『1衣装につき1回だけ』」という妙なルールが出来ていたwww
■しかし最後の白Tシャツは見事な膨張。いのおがきいたんの腹を指差して笑っておった…
■しかし、高校生になった龍ちゃんに「電車通勤なの?」と尋ねたゆうやん。通勤はともかく、そもそもその質問の意図は一体なに?
■そしてやぶくんに「おまえは高校からやり直せ」といわれるゆーやんwww
■そいえば、いつもウザがられてる龍ちゃんに、今日は珍しくお相手をしていただき、ゆーやはとても嬉しそうだった…(笑)
■そういえば、今日、初めてえぬわいしーが楽しくて楽しくて!!(笑←コラ)ユメタマゴ一緒に全力で踊っちったよ初めてwww
■そいえば今日のオヴァコーナー?で、ジャーヤーが話してた英語を同時通訳してあげたのに、友は全興味を持ってくれなかった。笑
■ゆうやんは、今日もまた大ちゃんに指図wされてた。そして素直に従っていた(笑)
■「さあ前を向いて行こう」(ゆやメッセージ)
■新曲オヴァの「疲れてるんだ、オヴァ」@ゆやソロてか台詞、を歌番組で見る日のことを考えて、今からソワソワしている(吐くほど楽しみ
■てかあの部分をゆーやんに当ててくれて、しかも歌じゃなく台詞調で、としてくれた人にひれ伏して感謝したい(真顔