横浜走り書き。

引き続き、走り書き。
てか、量は少ないながらも、ワイドショウ映像を見てニマニマしてます。シアワセ。


■「一番子どもは誰?」「たかきくん!」の件。そういえば、「ママって言います!」のほかに、「がちゃがちゃが大好き!」というのも大ちゃんが嬉しそうにバラしていた。
■それに対して「いいじゃん、別に!」とゆーやん。テレ笑いしながら。何か言われると、よく言ってるこのフレーズ。多分、精一杯の口答えしている状態なんだと思われるwww前に、ち様が「口げんかして勝てる相手」にゆーやんを挙げてて「ゆうやはトロいから余裕で勝てる」あたりのことを言ってたのを思い出した。笑。
■ちなみに、叫び口調の「ナンダコレ!」も結構なゆーやんの口癖。ここ最近、やんやんで、コンで、3回も聞いた(笑)。テンション上がるとそう叫んじゃうみたい(やんやん初回、やぶくんがゆーとくんのケツ(!)をパンッ!と叩くときも、たかきくん、後ろで「ナンダコレ!」て叫んでます。笑)


■ドラム叩きながら頭振ってるゆうとくんを思い出すと、今でも余裕で息苦しくなる…
■MC中、光くんがヲタに新曲のフリを教えてたけど若干難しくて空気がダレてた。反対側でやぶくんは、ペットボトルの水を飲む飲まないで龍と遊んでたwのに、遊び終わったら(てか水を飲み終わったら)「そこ難しいから、ここからでいいんじゃない?」とサッと簡単なフリを説明しはじめた。コッピーやるな…と思った瞬間
■てか、コッピーてあだ名がちょお便利。「コッピー、自重してwwww」とか、ちょお言いやすい。笑
■胡散臭い社長のような口調でびーあいの「ららりら」の替え歌を歌うコッピーシャバダバ?ダバダバ?なんかそのあたりのフレーズを、テキトーかつ胡散臭く。変な動きもつけてたなwwwその余裕がもうたまらん大好き


■ろみじゅりで「おぉ、ロミオ!」て叫ぶ瞬間がもう、果てしなく好きで好きで大好きで☆.。.:*・゜
■そんでその時「キミ、ロミオ?」「ロミオ?」「オレ、ロミオ?」とお互いを、自分を指差してるじゃんぷメンも、果てしなく好きで好きで大好きで☆.。.:*・゜


■本編最後のご挨拶、ゆうとくんが可愛くて目を奪われてたら、気づけば高木くんはもう居なかった…友いわく「みんな一列に並んで帰っていってて可愛かった!きいたん?もちろん先頭」いつものことながら、油断禁物
■最初のアンコは挨拶後、ソッコー裏へはける通路入口?に向かったため、一瞬ピンライトが追い付かず高木くんを探してたw そして無事ピンライトが探し当てた瞬間に、ダイナミックに客席に一礼してソッコー裏へ消えていった(これもいつものこと)
■二度目のアンコは、他メンはみなさん余韻に浸って客席に手を振ったりしてんのに、一人でさっさと通路入口に向かいながら後ろ姿で「ありがとうございます!」あたりのことを叫び、通路入口で立ち止まり客席に一礼、そして何の余韻も躊躇もなく足早に去っていった。笑。(コレ割と、いつものパターン


■それにしても、コン前1週間くらい某様@ち様と遊んで、ワタシ結構な勢いで嫌がったのに(笑)、強制的に俺たち〜ジタバタ純情見せられて(笑)、結果的に二人でダダハマっていた。そして「2011年の今、ジタバタ純情て!!!」とか大笑いしていたら、まさかのコンで歌われるとは。ヲタの予知能力マジパねぇwww


■しかし、唐突に始まったけいとの「新曲ダンス御披露目発表会」あれは一体何だったのかwww
■けいと「(会場の)みんな俺よりフリを覚えるの早い」→「それじゃダメじゃん!けいと、一人で踊ってみろ!」「自分のソロ曲のつもりで踊れ!」→メンは歌い、会場は手拍子、けいとはステージで一人踊る。最後の「ポケットに入れる!」のオチも忘れなかったけいとが素敵w
■ゆーき100%で、伸ばした指の先にあった龍ちゃんの頭を突っついたのに、龍ちゃんが歯向かってこなくて「はいはい」て感じで、きいたんはちょっと拍子抜けしてたwww