美男番宣一件。

今日は一日美男露出をおっかけました(そのために休みをとった)。忙しいタレントさんと、暇な一般人の一日。あ、ネタバレ?です。


【生ずば】
■きづけば朝5時10分起床。リアルタイムで生ずばがみれる。(それは想定外)(昨日夜10時に寝た)
■おおお!早朝からみなさん麗しい…!
■ひかる、唇がおピンクでかわいい☆.。.:*・゜
■てか、何度もお辞儀して、ひかるくんは、やっぱり気ぃ遣いのイイコだなあ。
■きすまいピーブイ初めて見た!てか、ひかるくんが小窓にぃぃぃ!!!(見えない)。
■ニュース明け(5:25)ひかるくんが何かにビックリしてて。急に別方向に向かってお辞儀はじめて、ナニゴトて思ってたらみの登場。ひかるくんかわいい!(着地点どうよ?)
■唐突にカムアウト。わたし、みのもんたコン見たことがある…(ガコイコ罰ゲームで、もんたがきらびやかな衣装で歌うのをみた。ぶいコンで)
■最後にひかるくん。「2時間3分スペシャル」の声にあわせて、手を「2」と「3」に。こういう小ネタを持ってくるのが、すごくひかるくんぽくていいなぁ!



【朝ずば】
■現時点、このドラマの最大のキャスティングの成功は、もちろんじゃにーず若手3人ではなく、柳沢しんごさんだと思う・・・。笑。
■てか、サカスに美男ブースがあるのか!これは、行かなくては!!
■「美男ですよ」て、しんごさんwww落ち着いてwww(そして横で優しく「ですね」とツッコむひかるくん…)
■たまちゃんて、背が高いね(今更)
■みの、まさかのぐんそく批判www(たまちゃんに「きみのほうがいいよ」と、ぐんそくが投げチュウしてたのを批判し始めた)
■それにしても、みのに、今更、最初からストーリー説明をしなければならないとは、なんて過酷すぎる状況だ・・・
■たまちゃんも、たいぴーもひかるくんも、めくり完璧!(オリジナルの一言。たまちゃん→「必見ですよ!」たいぴ→「奥様必見ですよ!」ひかる→「カメラさん、アップ!アップ!」)
■しかし久しぶりに、ちゃんと、もんたを見たけど、相変わらずだなあ(しみじみ)(なんせガコイコで10年間毎週見てたから、感覚的には親戚のうざいじーさん←)
■そして最後もしんごさん頼り(笑)「あばよ!」と満面の笑みで言うたいぴーがかわいい
■てかもう、この集団は「やなぎさわしんごと美男(イケメン)達」の括りでいいと思う(真顔)


【番外編:はなまる】
■ゲストはまんだひさこさん。
■まんださんのお気に入りはたまちゃんのようだ。口を開けばたまちゃんのお話しか出てこない・・・(笑)
■まんださん、たまちゃんに見つめられたら、ドキドキしちゃうんですってー。すごいなぁ!たまちゃん!!


【直前ナビ】
■なんだろう、最初からもう、「柳沢しんごSP」な、この匂いは・・・(笑)
■なんか、いろんな事に疲れ果てている昨今、このバカバカしいしんごさんのノリ(褒めてます)は、とっても癒されるなぁ(心から)
■みおりちゃんは、髪の毛短いほうがかわいいですね
■しかし、この事前ナビは危険な匂いがする・・・ネタバレ率、かなりのモン・・・(笑)
■お、きすまい映像!
■てか、たまちゃん、アイラインが綺麗
■そして、がやさんにうっとりする日がくるなんて!
■じゃんぷ映像はないのね・・・ってか、きんぱち映像が!シュウ!!!
■えええーーーーーーーーーーーーーー。なんかこれ以上のネタバレは、ワタシ的に見たくないので(笑)、後から見ますー。一旦実況終了。It's over!



■薄目で見ながら復帰しました。美男バスだ!
■やなぎさわしんごin新大久保
■「ファンは「ぐんそく様」と呼ばない!」と、ぐんそくヲタから、あなたと日テレ(日テレ視聴者ご意見番組。週末の早朝に放送中)に怒りのご意見が寄せられていて大笑いした。そういえば。
■あぁぁぁぁ!すげー楽しみにしていたのに、ネタバレ的シーン見ちゃったぁぁぁぁ!悲しい・・・。
■しんごサンから見て、「たまちゃんは(ぐんそくに)雰囲気が似てきた」と。本番前ににらまれることがある、と(笑)
■ぎゃあああ!!!同僚が「銀座でやなぎさわしんご見た」って言ってたのは、これだったのかあああ(衝撃)(先週の日曜日)
■てことでしんごさん、一般人を巻き込んで、美男のキュン台詞を熱演中(笑)in銀座
スペシャルダイジェストキタ。危険。ポンに避難しようwww



【ひるおび】
■引き続いてひるおびです。
■柳沢劇場フタタビ開始(13時30分)
■「こことアレが」…www
■「あばよ!」今回は、みんなできれいにハマった!
■てか、3分弱。駆け抜けた(笑)


【えぬすた】
■お!座っておる!ひかるくん、また髪型違う。
■そして今回もまた、しんごさん頼み(笑)
■あ、ひかるくんがまた、指で「2」時間「3」分した!
■そんな感じで駆け抜けた(また)
■一日お疲れさまでした!!!(わたしもー(笑))


朝に遡って、昼間に送られてきた伝言板メールのストーリー部分を、もんたに送ればいいと思う。って、まさかのもんたでシメ。
今日夜9時からドラマ楽しみです☆