ドームサマリー覚書

順不同日付不同の自分のための覚書。



■あのミッドナイトトレインのじゃんぷバンド(ボーカルゆや、ギターやぶけと、ベースひか、キーボードいの、ドラムゆと)付きフロートは、一体いくらお金積めば買えますか。あのフロートにわたしの夢と希望が詰まっています切実です。
■0924:小太鼓叩くメンバ(一部)か面白すぎて鬼ワロタ。ゆや→叩く姿がすげー弱気。やぶぶ→叩く姿がすげーイカり肩。いのくん→叩く姿がすげーへにゃへにゃ。ちい→叩く姿がオモチャの兵隊さんのよう。【結論】 ゆ  う  と  く  ん  は  偉  大 !!

0925のやぶぶは、イカり肩改め及び腰でした。
■真紅。フォーメーションが変わっていたんだが(…)、いやそれはいいんだが(よくないんだが)とにかく。フォーメーションが変わってもいつもの癖はかわらないのかしら、やぶぶさん。隣のたかきくんに(去年ゆとくんにしてたように)、アゴをクイッとしようとしたけど遠すぎて届かず、やぶぶの右手人差し指がエアークイッと、になってて面白かった。
■24日、バクステ側のピンライトは10本。しかし9人なのに10本稼働で、?と思ってたらある時8本になりさらに、??と思ったら、隣で「あれ?8人?山ちゃんがいない」と友の声。もしかダーヤマ様に2本分ピンスポ当てられてる?25日に真相を確認したい。(結局確認忘れてた。)


■ダーヤマ様のおソロは、わたくしのような若輩者ではとてもうまく処理できず、悲鳴&爆笑しかできませんでしたが、とりあえず「ここ一番は脱ぐ!」というダーヤマ様の気迫だけは痛いほど汲み取れました。や、マジあの瞬間に目が覚めたwww友と2人で、このまま笑い死ぬんじゃないかと思うくらいに萌えながら笑い続けた(オイ)。
■言いつつ、やまだくんのソロ!赤と青の、光と布の使い方がとても美しかった。ドームに映えるなあと思った。ただ、歌に入る直前、 赤い布に映し出されたやまだくんのシルエットが見事なO脚で、そこはうっかり笑ってしまったwww
■高木くんが、フリスビー集め係の慎ちゃんに落ちてたフリスビーを集めて渡し、慎ちゃんがペコリと頭を下げて受けとってた。それ見たら、いつかのコンで旗集め係の龍の為に高木くんが旗を集めて、龍がペコリ頭を下げて旗を受けとった姿とダブって鳥肌ぶわああってなった。
■てか24日初見、リアルに3回泣いた…プレガでバックにいのきい居なくて泣いて、ゲットで龍が居なくて泣いて、ゆまくんの悪魔の恋聞けて泣いた。(最後だけ嬉し泣き)


■あと、ゆとたまひかでトリプルドラムがあるなら、いのゆやで連弾すればいいのに。連弾してんのに、完全には打ち解けてないはにかみの距離感とかなればいいのに(うっとり)。とか思ってしまってスミマセン。
■外周をユリコちゃんとワキャワキャしながら走っているたかきさんを見ていたら、発狂しそうになった。
■今更ですがどうやら新しく見たものに関しては必ず「りゅうが居ない(;_;)」と悲嘆に暮れてしまう脳内構造らしく、折に触れ色々考えたけど、さまり初日ほどの衝撃はなかった。でもホールさまりほど優しい人数目眩まし作戦は無く、割と現実突きつけられたなあという印象。
■とかいうのを置いておいても、えぬわいしーコーナーはとにかくひたすら楽しかった。2年前なのに、身体が完璧振りを覚えてた(笑)。加えてゆまきゅんの悪魔の恋。ルカ様☆.。.:*・゜とダダハマっていたのも2年前。そして天国紺も2年前。やっぱり2009年の夏は最強!!!
■カルテット。凛と構えるやぶくん!確かにカルテットのやぶくんは、これまで私は見たことない表情(いつもの堂々とした余裕が陰を潜め、サポーターとして成功させるために気持ちを一点に注いでいる感じ←?)で、いつも見惚れていました。半開きの口も可愛かった(笑)


■ところで25日のニッカンに「じゃにーラスベガスに本格進出」とかあり、今年のご褒美旅行がラスベガスなのは絶対下見なのはともかく、その、じゃにーの世界(だっけか?)にうちの子達も絡むのかしらと思うと、胸の高まり収まらず吐きそうです。ベガス遠征とか…ムリ…(パタリ)
■「内容も海外向けに手直し」とかあったよう記憶しているけど、「それならまず出演者全員黒髪にしたら…アジアの、美しい顔をした華奢な少年達…ある一部の層(要するにゲ/イ)は怖いくらいガッチリ掴めるぜ!!!!」とか思いましてスミマセン。



【MX様ネ申映像】
■宮田プロとヲタ芸ってますゆうとくん(キレはプロにも負けてないぜwww


■宮田プロとゆうとくんのヲタ芸に、控えめに参加し始めたいのおさんwww(分かりにくくてスミマセン(>_<)


■じゃんぷバンド☆.。.:*・゜ボーカルきいたん☆.。.:*・゜(浮かれまくってますがオンエア1秒)


■で、結局、めでたくテレビ出演まで果たしたこのギ様の影武者は一体誰?(余談ですけど、やま様素敵(//∀//)


■しかしうららがネ申たる所以は、あまりの弱そうな様子に会場で爆笑した、自担様の小太鼓映像をわざわざおたくに届けて下さるところだ。そんだけバチが反るって何事www比してやまちゃん、ちょおかっこいい!!!(笑)


■カルテット様の御勇姿。(しかしぶっちゃけ、担当外の自分には誰が誰だか…。←



【余談】
■そういえば!24日水道橋で同僚に会った…orz それじゃなくてもこの夏2度会社の人に水道橋に居るとこ目撃されてんのに、3度目とか…orz 一体なんと言い訳をすればよいのか途方に暮れる…orz 熱狂的じゃいあんつファン装うか?(野球の知識はゼロ)
■さまりーとは関係ナシですが、さまり終わって携帯見たら、こんなイタメが来ててクソワロタwwwダーヤマ様、そんな…お忙しい時に…(//∀//)




そんな感じで、まさかのダーヤマ様のイタメでシメつつ、2011年の夏終了。