自己紹介。

ひょんなことではてなのIDを取ったので、日記をつけてみようと思います。


もう随分と長い間、ぶいをイチオシとしつつ、もはや事務所担と化して過ごしていましたが、いのはらさんケッコンくらいから段々ブイに対するテンションが落ち始め。
夢にまでみた「ヲタ抜け(!)」も頭を過ぎる中、いのはらさんが担任を務める百識を見ていたら、気づけば生徒さん達に興味が出てきて、色々と見ているうちに、JUMPちゃんかわいいーになり、やまだ涼ちゃんかわいいーになり、気づけば、平成生まれのキャワなあの子達に夢中になってました(それが去年の年末頃)。


で、じゃんぷはかわいいねーと言ってたら、6月の少くら、てごます見に行ってじゃんぷちゃんに落ちて帰ってきたわたくし@もちろん昭和生まれ。
夢中になるまでには、昭和生まれの身として色々葛藤もありましたが、夢中になってしまうと、JUMPちゃん、とても楽しいです。
アイドルのキラキラ具合もさることながら、お兄ちゃんと弟設定が、長年慣れ親しんだブイみたいで、とってもいいです。
ただひたすら可愛い弟達と、大人っぽいお兄ちゃんの対比に、涙を流して喜んでます。変態ですみません。



周囲にはJUMPヲタが皆無なので(Jフレから、3ユニ飛ばして一気にJUMPに行った私を、周囲は可哀想な子扱いします・・・)、今しばらく、このブログを通して、JUMPちゃんをまったりと見守っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。