百識@ネット用語

百識の制服が夏服に変わった。
可愛い。すごい可愛い。みんなとっても可愛い。
初めて見た時、あまりの可愛さに悲鳴あげそうになったほど(実話)。
白地のシャツで、袖を折ってる部分がチェックで、ネクタイもチェックで、可愛い。すごい可愛い。(しつこい。)
夏服を着た21世紀不思議少年改め、天然ゆるゲニスト圭人さんも、もちろん可愛い。


そんな圭人さん、ゆるげーの体操服姿でも、喜んだり悔しがったり驚いたり大忙し。可愛い。結局何でも可愛い。
さすが、お手ふりだけでなく、投げチュウまでもが上品な圭人さんだけある。(←?)


それにしても、ネット用語の百識だったんですが、いのっち先生は時々、知っているのに知らないフリをしているような気がしてなりませんでした(毒)。