2009年夏の、ジ☆ニーの愛一覧。

昨日のヴァンパイヤはとっても面白かったです。
初回でどこに行くにもいつも、お気に入りの赤い傘をさしているゆーまくんが激ツボだったのですが、今回は見れなくて残念(笑)。
そして途中で友達からメールが来て、「ジュニアのドン(首領)、慎ちゃんは今日もキャワね」とかあって大笑いした。慎ちゃん、ちっちゃいのにジュニアのドンなんだ(笑)。と言いつつ、あんまりもうちっちゃくないけど。


とヴァンパイヤ本編に何の関係もないことを書いたところで、噂のNYC。初回限定AB盤購入。
まだジャケットを見ただけ、DVDは見てないけど、とりあえず、現時点で既に、神(ジ☆ニ)様の、ゆーまくんに対する深い深い愛を感じる逸品となっております(笑)。
そりゃそうだよなー、東京の街には、神様のゆーまくんへの愛が溢れてる。


電車の中に。


渋谷の交差点に。その1


渋谷の交差点に。その2



NYCの看板、なんだかとってもフェミニンな山田涼ちゃんに悶えてしまいます←ヘンタイは百も承知。


【追記】
2009年夏の、ジ☆ニーの愛一覧。