NYC@Mステ

リアルタイムは仕事で見れなかったら、友達から「山田くんのデニムのむちむち、二の腕のむちむちが、思春期の育ち盛りの女の子みたい(LOVE」とかメールが来て、期待に胸がはりさけんばかりだった。
そして、実際見て。
もー、皆が皆、キャワ過ぎて胸が苦しい。軽く発狂しそう(笑)。
友達のメールに影響されて、肩を出した山田くんに、色っぺーと思いつつ、なんだかブラ線が見えるような気までしてきた。どんな幻影(笑)!?
知念ちぃは問答無用の鬼キャワですが、時々、ふと見せる真顔がちょおクール(というより冷徹)で、逆にそこに萌えて仕方ありません。←ヘンタイMAX
ゆーまくんも、このくらいのポジのが輝くのかもなーって思うくらいの輝きっぷり。(さりげなく失礼)
中島くんも、菊池くんも、松村くんも高地くんも、みんなかわいい。とにかくかわいい。どうしようってくらいかわいい。
すげーよなぁ、ジ☆ニー(うっかり呼び捨て)。
先を読むそのひらめきと慧眼、マジ感服。あぁ、ジ☆ニー、一生アナタについていく。長生きしてね、いつまでも。(ナンのこっちゃ。でもコレ、マジで。)