安いとか関係ないしー。

おるとろすの犬。
リアルタイム見れなくて外にいたら、友達からメールが来て、「おるとろすが安い・・・」と。
えぇぇぇ?あんな壮大なテーマ扱ってんのに、安いってどういうこと!?と思って、明日その友達に会うので帰って見たら、えぇ。確かに安かった(笑)。
なんだろうなぁ。何であんなことになったかなぁ。・・・まぁいいや(考えることすら放棄)。


や、安かろうがなんだろうが、我らが光選手はちょおかっこよくて!!!
斜に構えた感じの美少年っぷりが最高。偶然にも、やぶくんも光選手も、二人とも墨を入れてる役なのねー。
来週からも、ひたすら、光選手を楽しみに見ようと思う。
もしかしたら、ドラマ全部残さず、光選手特選集になってしまうやも。来週見て決めよう。