ご報告。

昨日今日とJUMPコンに行ってきました。
天国でした。最高でした。早くログ書きたい!!


はいいのですが。
このブログ、友人誰にも言ってないし、そもそも、人様に拝見していただくのは検索に引っかかっただけで、定期的に見てくださってる方なんていない、完全自分ログと思うのですが。誰にあててか分からず、なんとなく、ご報告。




これまで、ジャンプちゃんがみーんな好きだわーとか思っていたんですが、コンサートを見て悟りました。


どうやら、わたし、たかきくんみたいです。


や、何となく予感はあったのです。
知らない人には割と誤解されそうな外見だけど、実はとってもいい子という、ギャップにわたしはとっても弱いんですが、そういう観点から見ると、たかきくんて、あんな外見(笑)なのに、子どもが好きとかとっても優しいとか、肉食系に見えて草食な性格とか、ホント、ギャップ王子だよなぁってずっと思ってて。


そして生で見て、昨日時点で、「わたし、たかきくんだわー」と友には言ってたんですが、本日、


「Tシャツを前後逆に着ていることに気づかずアンコに出て、途中でゆーとくんに指摘されて気づき、恥かしさのあまり笑いながら無意味に飛び跳ね走り回り、通りがかりの大ちゃんに自分はTシャツを逆に着ていることを報告し、最終的に花道の隅でスタッフさんにマイクを持ってもらい、両手をTシャツの中に入れもぞもぞしながらTシャツの前後を逆に(正しいほうに)戻した。そして、着替えたあとも、自分がTシャツを逆に着ていたことを、通りがかりのいのちゃんあたりに報告し、そしてゆーとくんに「前後直したぜ☆」ということを目配せで報告していた」


という出来事を一部始終見てしまい、もう、ハートずっきゅーん☆されてしまいました。
や、最初出てきたときに、一人だけTシャツが逆なことには気づいたので、「え?何?そういうことしちゃう人なの?(メンドクセ・笑)」とか思ってたら、一連の行動で、Tシャツを逆に着ていたのは、本気天然だったということがわかり。
この人、どこまで見かけ倒しなの?(褒めてます)とか思ったら、もう、完オチです。笑。(ちなみに友人は、たかきくんのこの一連の動きを「これだけでもう、立派なRPG」と言っていた。笑。)




そして、更に個人的ログ。
ヲタ歴10年、本日初めて、ネ申(と書いてジ☆ニーと読む)を超至近距離で見ました。感動。マジ感動。ホントにセカンドバッグ持ってたし(笑)