高地大先生と悪魔ないのうけいちゃんと東京D

そういえば、高地くんのダンスレパートリーの中に、どうやらうるとらみゅーじっくぱわーは無いらしく、花道で踊っている時、隣の子にフリを教えてもらいながら踊っているという「高地くんのダンス公開レッスン」が行われていた。じゃんぷこんにて。笑。
ヲタよりも踊れないその感じに、少なくともわたしの周りは皆、高地くんに釘付けでした。さすが。神の慧眼に適った少年(笑)




そして昨日のヴァンパイヤを見たあと友とメールしていた。
この友人とは、「まっちさんの悪魔も素敵だけど、ゆーまくんとまっちさんの間に、もう一人、悪魔がほしくない?」とか話してて、誰がいいー?ってずっと言ってて。(本気でそんなことを話してます。)
誰だ?えいとのおおくらくんかなー、でも、かっこいい感じがまっちさんと被るよねーとか言ってて、結局答えはでないままだった。
ら。昨日来たメール。

「悪魔。先輩悪魔に、いのおけいちゃんはどうだろう。決め言葉は「やれば出来るんだぜ★(ひらりん&きらーん)」血が足りなくて、貧血起こしたふりして、女の子の首筋にかぶりつく、って感じで」


・・・・もう、ムチウチなりそうなくらい頷いた(笑)。見たい。ちょお見たい。今の髪型も、もしかして、ヴァンパイヤ対応なのかも。いや、むしろそうだ。来週の次回予告で、マントを着たけいさんがひらひらと舞ってるらしいよ。ってところまで話は広がり現在に至る。マジ見たい(笑)




そんなこんなで決まりましたね東京D★
友人@圭人が、「まさかのどりぼとダダ被り・・・(T0T)」ということで、わたし、一体誰と行くのか皆目不明ですが、とりあえず行く。絶対行く。まさかまた、こんなすぐにジャンプちゃんが見れるなんて。シアワセ。とってもシアワセ。