大阪行きたい・・・。

ウェブのレポに、やぶクンの言葉「今日の会見のために彼(高木くん)髪を切ったそうです」とかあって、マジで!?と必死こいて録画してたWSを見た。
ら。
やーん。確かに短くなってる。素敵ぃ。


やばい・・・。
本当に、今の高木くんの髪形は、好みストレートど真ん中で、好き過ぎて泣きそうになってるんですが、髪の毛切って、またも素敵な感じに・・・。
見たい。何とかして、髪を切った高木くんをじっくり見たい・・・。
でも、福岡は仕事で行けなくて(行けたら行きそうな勢い・・・(笑)、北海道は、行ったことないから、いきなり一人で行くのもアレだし。
ということで、行けるという意味で、一番現実味のありそうな、大阪に行ってしまいそうです。
でも、大阪まで1ヶ月、髪の毛伸びちゃうー(堂々巡り)