ふがふがする・・・。@恋して悪魔☆

これまで5回、全て奇跡的にリアルタイムで見ているんですが、
今回も1時間、真剣に一瞬も目を離さず見ていて、萌え死ぬかと思った。
萌え過ぎてふがふがする。胸が痛い。
美しいルカ様に、キャワな健人くんとローサちゃん(括り一緒)。
もう最高。泣きそう。ううん、ちょっと泣いてる。
今回、ずっと笑顔を見せたことのなかったルカ様が初めて笑ったんです。無邪気な笑顔で。
その瞬間、わたくしの萌えメーター、一気に振り切りました。
悶えて、胸が痛くて、マジで死ぬかと思った。←わたしが。でもこんな女、死んでいいのかも。
なんかもう、よくわからないけど最高。とにかく最高。
あぁ、このあたり(いわゆる平成組)の魅力に気付いてよかった・・・と、しみじみとする。
わたしの好みが、やっとジ☆ニーに追いついたんだな・・・と、しみじみする。
よかった、ジ☆ニーが生きているうちに、ジ☆ニーの好みに追いつけて・・・(笑)


言いつつ、視聴率が悪いという噂も聞いたので、そういう観点からも見てみた。
うん。確かに、悪いかもしれん。ナンじゃこりゃ?ってこともある。ていうか、ほとんど?(コラ)
でも、ルカ様と真琴先生の2ショットの美しさに、そんなもの全てはぶっ飛ぶって話です。
本当に美しい。無言で見つめあう二人を見ているだけで、胸がキュンキュンします。つーか、息苦しくなる(笑)
あぁ、まだ胸が痛い。
つか、今からリピろう。ドラマを見た直後にリピるなんて久しぶりだ。
あー、でもリピってたら、NYCのバレー特番見逃しちゃうかもー。気をつけねばー。



あ。わざわざ書いておくと、ノースリーブのTシャツを着た慎ちゃんが、今日もまぶしかったです☆つか、また成長した?(笑)