デキる子達。

マスコットボーイズNYC@女子バレー。
バレーコート上で華麗に舞い踊り歌った後、観客席で観覧されたNYC boysHey!Say!7 WESTの皆様方。
時々抜かれるアップのお顔が、皆さん本当にデキる坊達で(特にNYC)。


日本が力強いバックアタックを決めた瞬間にアップを抜かれた優馬くんは、あの鋭い印象的な瞳をまんまるにして、声は聞こえないけれど、口は明らかに「すげー!すげー!すげー!すげー!」と言っていて。
日本のサービスエースが華麗に決まった瞬間にアップを抜かれた涼ちゃんは、にっこり笑って「やったぁ!」と、あの天使の笑顔で。
日本がピンチになった時にアップを抜かれたちぃは、あの長い、なんだ、音が出るの叩きながら、一生懸命「ニッポン!ニッポン!」と言い。かなり大声で叫んでたんだろう、周囲の大声に紛れながらも、特徴のあるちぃの声はしっかりとマイクが拾っていた。


そんな風にどの子もこの子も、バレーの試合を心から応援し、心から楽しんでいる、とってもデキる子達だった。見事にマスコットボーイとしての役割を果たしていた。
高地くんも笑っていらっしゃり。楽しそうでよかった。



そんなこんなで、リアルタイムでバレー担満喫中☆