事件です。

来週のルカ様(すでにドラマ名じゃない)に、ヨコが出演と聞いて、朝から色めき経っている。しかもヴァンパイヤ役と。
事件。これはもはや事件。
だって!ヨコのあのビジュアル(白肌に黒髪)でヴァンパイヤでしょ。本命過ぎて逆に見るのが怖いほど・・・。
あぁ、どうしよう。もう、楽しみすぎて今から泣きそう。
今夜の、「歩の記憶を取り戻したルカは、明るく笑ったり話したり」みたいな感じの予告だけで、相当楽しみ、メーター振り切ってたのに。

公式ホームページの「横-山-裕が謎の新ヴァンパイヤとなって登場」
という一文を見ただけで、相当テンションあがった。来週のこと考えると、更に萌え過ぎて涙出そう。胸が痛い。息が苦しい。
でも死ねない。あたし、来週まで絶対死ねない。

あぁ、でも。来週は、リアルタイムは大阪JUMPコンだ。奇しくもヨコ担の友と一緒にJUMPコンに行く。その後のルカ様か。ひゃっほー。楽しみぃー★




それにしても、こち亀の田口くんも、「現代社会に現れた戦国時代の侍」という普通ならありえない設定を、いとも簡単に違和感なくやってのけ、そのハンパない二次元力に、テレビ見ながら思わず拍手しちゃったんですけど。
ホント、(バーターとして)誰をどのドラマに送りこめばいいのか、適材適所が分かってるよなぁ。もう、マジ感動です。


とか言ってたら、NYCの4秒CMが録れたー。嬉しいー。
李選手(ちぃw)の「永遠のライバル対決★」韓国バージョンを撮り逃して以来、割と凹んでいたけど、やったぜ★スカイハイバージョンが録れたぜ★

そんな感じで朝からヲタヲタしてます。新しく買ったレコーダー(コツコツと働いてくれるので、「オカダジュンイチ」と命名)フル活用中。