激萌え万歳

バニラきぶんのやまちぃゲスト。
涼ちゃんのことを「この人」って言うちぃの様子に激萌えとか、涼ちゃんは自分のことをチビと言うのに、自分が涼ちゃんのことをチビと呼ぶと怒る!と訴えたら、「身長差が10センチやんなぁ(仕方ないなぁ)」みたいになほみちゃんに言われ、文字通り「しゅん」となってるちぃの様子に激萌えとか。
VSあらし(見るたびに面白くなくなっているのはナゼ。←コラ。でも、まごあらしあたりが、一番面白かったと思うのー)。
全編に渡る、ちぃのおおのくんに対する愛情が溢れていて激萌えとか。


はだしょーは、やぶくんととっつー。(←言いつつ、まだ見てない。)


はいへいせいは、次はそろそろ、大ちゃんのソロが聴きたいーとか思っていたら、まさかのぶい曲で笑った。聴き倒したあの曲を、ここで聴くことになろうとはw


すく革は、いつのまにかセンターに居座ってる(コラ)高地くんに驚きながらも、最終的には、あじあの夜な涼ちゃんに激萌え。あいらびゅーて。恐ろしさ越えて、最近は面白くすらある。萌えて仕方ない。でも、やっぱりさすがに肌蹴けませんでしたね、残念。(16歳の少年に本気エロを求める自分は、そろそろマジ死んだほうがよいと思われます。)


そして、じゃんぺーぱー。光選手。
うるうるするゆーとが可愛かったとか、実はドラマ前緊張して眠れなかったという繊細な光選手とか、そんな光選手を見事言い当てているいのおちゃんとか、ラベンダーに凝ってる光選手とか、なんかもう、イロイロと激萌え万歳。