ちょっと怖くもある。


出勤前に、山田涼ちゃんの「アジアの夜」@スク革を見たら、呼吸困難になりそうなくらい萌えた。画面を凝視、脳内は大祭、涙流して喜ぶレベル。
これはうっかり、化粧しながら流し見るシロモノじゃないな、と改めて思った次第。

そんな感じで、本日遅番、明日もガッツリ仕事なので、多分全然24時間祭には参加出来ません(無念)。
でも、夏休み最後の日曜の昼間に募金に来るだろう子供達を捕獲するために、最高レートで予約済み★その一瞬に必死です。とりあえず、JUMPちゃんが出たら、友から一報入る予定。


そんな感じで、にぃにも、リアルタイムでは見れないけれど、今からそわそわしている。楽しみ。てか、ドラマ見てどんだけ泣くんだろう、て思うとちょっと怖くもある(笑)