禁断の世界。

ついに、自分的禁断の世界に足を踏み入れてしまった。
(つーか、いい歳してJUMPにハマったとかいう時点で、既に禁断の世界に足踏み入れてるんですけど・・orz)

全くと言っていいほどJUMP関係のブログは読まないのですが(JUMP友達居ないから、どこを読んだらいいか分からない☆←断言するな)、ふとしたことで知ったブログさんだけは読んでいて。
そのブログさんにち/ゃ/お(検索よけ)を絶賛していたエントリがあって。
我慢できずに買ってしまった。ち/ゃ/お。


素晴らしかったです。悶えた。本気真剣悶えた。
もったいなくて全部すぐに読めなくて、あんな短いのを、3回に分けて読んだ。どんだけだ。
それにしても楽しかった。これ、癖になりそう。でも、癖になるってことは、毎月買うってこと?どうしよう。まぁいいか。ふろくは、まお(いとこの子ども/小4)にあげればいいかー(あっさり毎月購入決定)。


ということで、わたくしも、とっても女装が見たいので、そろそろ「はい!へい!せい!」をじゃんぷ全員出演番組にして、時々コントとかしちゃって、そして女装とかしたらいいと思います。←ちょお勝手な言い分。