ルカ様のいない火曜日なんて・・・。

もうどうやって過ごしたらよいことやら・・・(真剣)。
そんな感じの雑件。
どうでもいいですけど、東京Dコン、わいどしょうは軒並みジュニアマンソン大絶賛でした。




■ルカ様
日曜のJUMPコンで、「ルカ様、火曜10時枠で視聴率最低記録出したらしいよ・・・」というのを友に聞いて、本気でテレビ局に手紙出しそうになった(出したことないけど)。
視聴率、確かに悪かったかもしれない。でも、日本で少なくとも二人(わたしと友人)、本気ダダハマった人間がいる。ドラマは当然のこと、もはや横浜の風景を見ただけで泣ける。こんなにもダダハマった人間がいることをテレビ局に伝えたい(伝えないけど)。
でももう、火曜10時にルカ様はいない。前述の友など、「毎週火曜に1話から順々に見直そうかと思っている」とまで言っていた。どんだけだ。
と書いていたら、ドラマDVDのプレゼントに応募することを忘れていた、ということを今思い出した。ちっ。ちなみにルカ様特製ノートは応募したけど外れました。