衣装担

最近、友に「あなたは衣装担ね」と言われています。
誰がどのお下がり衣装を来てたとか、そういうのを見て大喜びしているという。(この前、JUMPDコンで、ついにネ申衣装を、生で見て大喜び。ちうかネ申衣装を着ている高田くんを見て大喜びしていた、と。笑。)
ということで、いい按配でまた見つかったのでログっときます。暇人ですみません。
(あぁ、お衣装を比べたいだけなので、写真うぷ云々のご意見はご容赦をー。←そろそろこの言い訳、苦しいか)






■2004年のやまぴ
■2007年のいのくん


■2004年のまっす(かめんぶとうかい熱唱中)
■2007年のやぶくん


にゅうすの出典は、2004-2005のカウ*コン。
ファーストコンのベストのスリルのお衣装がにゅうすのお衣装と同じ、というのは、実は、にゅうす担の友に教えてもらったけれど、実際見たことなかったので(や、2004-2005のカウ*コン行ってたから、会場で見てるはずだけど単に記憶ナシ)、こうやってちゃんと見れて大喜び☆


で、なんでそんなもの(昔のカウ*コン)を見ているのかというと、完全おかけんパパ目当てです。というか、先日来、わたくしあることを調査中。
や、おかけんパパは、かつて、毎年カウ*コンステージ上でデジカメやビデオカメラを持ち込み、ジ☆ニタレさんを写真や映像に収めていたよう記憶しているんですけど。毎年「お願い!その映像を見せて!!」と言ってた記憶があるんですけどw
で、ある年におかけんパパが持っていた縦型の小型ハンディカメラが、これまたJUMPの何かのPVのメイキングかなんだかで、圭人が持ってた小型ハンディカメラと同じもののような気がする・・・!


という、何もかもが曖昧な自分の記憶を辿って、現在鋭意調査中。重ね重ね暇人ですみません。
とりあえず、2004年のおかけんパパは、超絶美しいっす。