にんきょうへるぱー

さいしゅうかい。(ねたばれはあるといえばあります。




「で!?結局!?ミキヤとリコちゃんの恋の行方は!?」
と、思わず口に出してしまった。最後。
でも、相変わらずな感じで女の子を追っかけていたミキヤくんは、幹部になったリコちゃんを、相変わらず追っかけまわしているのかも。つか、そうあって欲しいな。
そして髪の毛が短い感じになっているミキヤくんに、でら萌え。


全編に渡ってとても楽しめたけれど、最終回も面白かったなぁ。というか、その後の皆さんが、よかった。
護送車に入れられてるじいさんたちにリコちゃんが大人気だったのに思わず笑ったけれど、それにしても、幹部になったリコちゃん、超絶キレイだった。
ヘルパーを目指すゴロウさんと晴菜ちゃんが、普通の恋人同士になっていたのもとってもよかった。アニキは、晶と涼太と一緒に生きていきそうですね(つか、そうあって欲しいのー)。


あぁ、なんて内容の無い感想だ。最終的には、スーツに鉄パイプ持ってたミキヤくんに大喜びしたということで。そういうの大好き(知るか)。
でも、本当に楽しめました。またひとつ、楽しみにしているドラマが終わってしまった。
寂しいなぁ。ほんとにこれから、どうやって生きていけばいいのやら・・・(いい加減シツコイ