誰!?誰!?

ときおコンに行ってた友に、冗談で「JUMPちゃん誰か来たら教えてね〜♪」とメールしてたら、来た返事。

「ジャンプの誰か来てたけど、名前がわからないの!誰?調べて」

わたしが聞きたい。誰!?誰が来たの!?(←完全に混乱中)



【続報】
「誰!?JUMPの誰が来てたの!?」という必死なわたしに、友からの返信(わざわざ、別の友人に聞いてくれたらしい)。
「増*田君と八*乙女君。あとわからん。ごめん!!!」
ますだくんはまっ*すーかと。まっ*すと光選手含めて、総勢6人だったらしい。紹介は無くて、単にアリーナ後ろのジ☆ニ席に居たらしい。そりゃ、紹介なきゃ、Jフレ担のわたしの友は、誰が誰だか絶対分からんわな(笑)。そりゃ「調べて」になるわ(笑)。
ということで、誰がいたのか、調査を続けるのらー。(←余裕ぶっかましてるフリして実はちょお必死www)