夏の思い出。

自分オツ。
やっと、NYC@東京ラウンドの編集が終わった。
このまま放置しておいたら、確実に、買ったばかりのぶるれいのHDDのお荷物になる予感プンプンだったので、まずは一安心。
しかし、各試合とも、2時間を編集したらわずか10分弱。しかも、歌ってるところはまだしも、バレーの試合本編になると、ひたすら応援してるところだけを編集したという、実にキモいシロモノの出来上がり☆人には絶対見せられない・・・orz


にしても、今年の夏の思い出は?と聞かれたら、一番に「NYC」って答えるなぁ。
6月の少クラで初めて見て、最初の一音聞いただけで「好きー!!!」と絶叫。「ワタシ、これからスカイハイ担になるー!!!」とか意味不明な宣言をして、JUMPコンでも見て、そして気づけばバレーの試合まで観に行っていた。
何もかもが、とても楽しい思い出。ホント、NYCとともに駆け抜けた夏でした。