ある土曜日のもりもと兄弟。

JUMPちゃん界隈、なんだか不穏な空気が流れていますが、KY気味にログしてみます。
ある土曜日のもりもと兄弟@野球場。


■13時過ぎ。大量の報道陣が出て来て、何!?と思っていたら、龍ちゃん&慎ちゃんご登場!
■二人とも、ちばろってのユニフォームを着ている。かわいい
■慎ちゃんはホームのユニフォーム(白ストライプ)に紫色のズボン、龍ちゃんビジターのユニフォーム(白地に赤いアクセントアリ)に下はクラッシュ気味のジーンズ
■龍ちゃんがかっこよくて美しくて卒倒しそうになる
■背番号は二人とも、1212(映画公開日に合わせて)。背中にはちゃんと「RYUTARO」「SHINTARO」の名前入り。誰か多分、野球選手のサインも入ってた。
■その後、二人並んで交代で、ちばろってのスターティングメンバの名前を読み上げる
■黒いバインダー持ってるその姿だけで激キャワ
■ちうか、龍ちゃん、美しい・・・(ため息
■「にばん」「しょーと」とかいう慎ちゃんのカツゼツのよさにワロタ
■選手紹介が終わった後、最後に龍ちゃんが「応援しているので頑張って下さい!」の言葉が、とてもかわいかった
■そうそう。慎ちゃん、ろってのちょこぱいのCMに出るんですって。楽しみー
■ちうか、選手名読み上げただけで既に萌えすぎて死にそうに。龍ちゃんが美し過ぎて・・・(シツコイ


■始球式。
■二人が登場すると、球場の電光掲示板に「He/y!Say!JUMP 森-本-龍-太-郎くん」「ジ★ニーズ Jr. 森-本-慎-太-郎くん」の文字が流れてテンションあがったー
■ピッチャーマウンドにいる慎ちゃんの横にいる龍ちゃん。手を前で合わせて、お行儀よい感じがステキ
■慎ちゃんの投げた球は、キャッチャーの頭上を越えていった・・w
■投球後、慎ちゃんが速攻で走り去った後、周囲(外野スタンドとか)にお辞儀してた龍ちゃんが、相変わらずのお兄ちゃんっぷりで激萌え☆


■そして試合開始。暑い中、頑張って試合見た(コレまじで。途中、暑さで死ぬかと思う瞬間アリw)
■ろって勝利で試合終了
■ヒーローインタビューが始まった頃、酔っぱらったおっさん達数名がある一角、ガラス張りのブースに群がってた
■そんなまさか、と思いつつ、双眼鏡で見てみたら!そこにまさかの慎ちゃんと龍ちゃん!
■慎ちゃん→まりーんずの青い野球帽子に水色Tシャツ、龍ちゃん→黒いハットに黒いジャケット。二人とも、とっても白い!美しい!
■ヒーローインタビューを熱心に見ている龍ちゃん
■ヒーローインタビュー後のお話。依然、外からおっさん達が何か話しかけてる。慎ちゃん、おもむろに窓を開け、おっさんに何か言われてお辞儀してた。そしてすぐに窓を閉めた。(多分、酔っ払いに「頑張れよ」あたりのこと言われたぽい)
■龍ちゃん、筒状の棒のようなもので、素振りしたりしてた
■ちうか、龍ちゃんの横顔が美し過ぎて美し過ぎて美し過ぎて美し過ぎて…(エンドレス)
■結論。もりもと兄弟は妖精だと思います


そんな感じで、とても楽しかったー。本当に行ってよかった!
さて、お風呂に入ってあんらっきー見る準備をしなければ!