歴史の教科書

連投ー。現実逃避ー。



午後8時半過ぎ、友からメールが来た。
■友:「T○S見てる?今すぐ録画して」
■私:「何?今見始めた。録画もした。何で?」
■友:「CM前に、新旧ジ○ニーズ特集するってなかいくんが言ったの(ハート)」
■私:「ありがとう!楽しみ!パパが・・・パパが見れる(ハート)←」
■友:「そこ?確かに重要だけど」
■私:「なんとなく。新旧の旧の自分的目玉はそこだなぁって思って。だって、若い頃のパパて壮絶に美しいじゃないですか」
■友:「そうね。パパは昔も今も美しい」
■私:「歴史のベンキョウが始まったー!!!」
■友:「楽しいね。歴史を紐といてこそジ☆ニーズだね。もうすぐパパが出る(ハート」
■友:「飛ばされた!!!」■私:「パ…パパ…飛ばされた…」(二人同時メール)
■私:「JUMPちゃんもかわいいにしたけど、最終的には慎ちゃんで終わりました」
■友:「最後は慎ちゃんだね☆というか、なんか、なかなかに雑だったね」
■私:「うん。最初の歴史の教科書の方がよっぽど丁寧でした。しかし、勝手に期待していた分、やはりパパのショックが・・・(笑)」


といことで、一行で書けば「パパのおとこぐみが飛ばされてて、とってもショックだった。」というのをダラダラとログってみた。見たかったなぁ、おとこぐみ。大人の事情でムリですか。