振込完了

振込完了。
10月半ばに仕事を辞めて以来、久しぶりに頭を使った気がする・・・。
や、夏コンは、情報局+Jチケで申し込んだので、こんな大量に振込用紙を使って書くなんて作業が久しぶりで。多分、自分的ヲタ期ピーク、2003年のぶ/い/こ/ん(代々木2週間連続公演。21公演中18公演参戦したヴァカタレ☆)以来だ。こんなに振込用紙使ったのは。
まぁ、これまで様々な振込ミスをしてきているわたしなので、細心の注意を払ったけれど、どうでしょう。万事うまくいっていることを願います(他人事)。
【過去の様々な振込ミス】
1.手数料分を入れずに入金→「今回だけは許してやるけど、次は無いものと思いなさいよ☆」というおてまみと一緒にチケットは来たものの、代々木最後尾列・・・。
2.Jチケ入金で指定外の口座に入金→何の照会も確認も無いまま、手数料+振り込み代金が引かれた金額で、引落した口座に返金された・・・。


そんな過去の自分の恥は本気でどうでもいいんですが、テレライのゆうやん記事を読んで、ちょっと考え込んでます。
や、本人、前向きだし、別にネガってるわけじゃないけど、なんだかなぁと。ヲタ的(というかわたし的)には「♪君はそのままが一番〜」だと思うんですけど、本人的にはそうも言ってられないんだろうなぁ、と。うまく考えがまとまらないけれど。


そんな感じで。
あ。拙い文章では全く伝わってなかったようなので書きますと、こんなわたしは、実は、たかきゆうやん担でございますw(私信)。


さ。今から録画したすますま@きんきを見るであります!!!←清々しいほど、毎日ヲタっている女。