集客を見込める大物。

現在鋭意調査中(友が)。
や、調査する必要なんて1ミリも無いんっすけど。




友人に東京Dでバイトしている子がいて。
2週間前くらいに来たメールで「ちょ!今年のツリー/点/灯/式は、集客見込める大物が来るらしい!」とかあって。会議で、担当者が自信たっぷりに言っていたらしい、と。


「え!?去年を踏まえての大物!?」「えぇぇ!?事務所で大物って、ここでまさかのあ/ら/し!?」「でも、11月ねずみーイベあるじゃん!?」「まさか、す/ま/っ/ぷ!?」「今更!?(コラ)」「でも、そふばんのCMはさすがやん!」「それはそうだけど…」「でもJとは限らないんでしょ?」「うん。若手俳優系かもしれない」「若手俳優で大物っていったら、今見たいのは、ぶっちぎり、「うーの」の4人なんですけど」「あの4人来たら、豪華過ぎて泣くわ」「うーのがタイアップとかしてない!?」「調べてみる!」「どうせ、にってれが絡んでるんでしょ。しんせんぐみりあんが、しゅうちしん並みに売れてたら、それもありだったんだけど…」「りあんはまだ早いね…」「じゃあ、らいだー系はどうだろう」「あぁ!そこあるかも!それ系のイベント多いし!らくーあって女性ターゲットだし!イケメン呼ぶのは間違いナシ!」「しんけんじゃーとか来たら、すごそうじゃね?」「すごそう!って、よく知らないけど…!」「ま、大物って言わないんだったら、『是非、ウチのカワイコちゃん!じゃんぷちゃんを!』って感じなんですけど」「そうねー。JUMP来たら仕事サボっても見に行くわー」「でも、ジ☆ニなら番/協あるよ?」「マジで?」「うん。去年のこ/や/し/げ、イベント名伏せて番/協募集してたもん。しばらく番/協チェックするわー」「私も引き続き調査しまっす☆」



とかいうのを延々やっていて、いざ、ふたを開けたらじゃんぷちゃんで驚いた。軽く卒倒しそうになったw 「集客を見込める大物」が、まさかじゃんぷちゃんだなんて。



「途中で差し替えられた!?」「大体、日付も最初聞いてたのと違うし!」「点/灯/式2回やるとか?」「えぇ、最初じゃんぷちゃんで、二度目に大物?!そんなまさか」「確認した。やっぱり、点/灯/式は1回らしい」「そりゃ、当たり前だわね」「しかもさー、去年はイベント名伏せて番/協募集していたのに、今年は堂々イベ名を出しちゃってるし」「なんか裏ありそう」「や、裏あってもいいんですけど!JUMPちゃん☆」「引き続き、調査しまっす☆」←今ここ。