ログ流しー。

熱も完全に下がり、冷静になって読んでみたら、昨日のエントリがキモ過ぎるのでログ流しー。
女子フィギュアを途中から見たら、なかなかエスプリの効いた(!)コメントをしている男の人がいて、「誰?元スケート選手?」とか思いつつ聞いていたら、まさかのこくぶんたいちくんだった。
本当にもう、コメントがいちいち「いいこと言うわ、この人・・・」な感じでワロタ。感激屋というより、感激したがり屋のたいちくんの特性が良く出ていると思う。


ジ☆ニヲタやっててよかったこととして、わたしは、よく、「生がちゃぴんと生むっくを見れたこと!」と言うけれど(以前、イノハラくんがぽんきっきーずのお兄さんをやってた関係で、ト/ニコンにサプライズゲストとして登場した)、そのほか、「浅田まおちゃんを見たことがある」ってのもよく言う。2004年。多分まだ、今ほど人気者じゃない頃。たいちくんがふぃぎゅあのお仕事を始めたのがこの頃で、その縁で、武道館までわざわざ観に来ていた。そのとき、まおちゃんとまいちゃん姉妹を見た、と。それだけですが。


そんな、訳分からんこと書いて終了。言いつつ、わたしは女子フィギュアでは、みきてぃが好き☆