か-つ-んⅡ-Youにて発見。

新しいカテまで作っちゃった。あくまで衣装をクローズアップしただけなのでー。その他諸々はまあなんとなくー(言い訳)。


友に借りていた、かつんⅡYou(もちろんへいせいせぶん目当て)。
・やまださまはご欠席。
・ゆうと!ちっちゃい!かわいい!!かめなしくんとの手紙コーナーゆうとがとってもいい子で泣けた。
・ちぃが。じんじんとぬいぐるみの後ろを歩いている時のちぃが。ぬいぐるみに興味があったのか、ぬいぐるみの後頭部をさすさすとさすってて鬼キャワ!!!あと、割とくるくる回って舞っていた。
・たかきくんの、天下のドームで踊ってんのに、箸にも棒にもひっかからなそうな、ヘタレっぷりが滲み出ていて良かった。(この子、一生懸命やっても外に現れないタイプなのかもしれない。ステキ・・・笑)
・大ちゃんは、相変わらず大ちゃんでかわいくてサワヤカだった。





そしてまた、お下がりお衣装発見☆
■2007年のかめなしくん
■2009年のやぶくん
しかし、やぶくんの最近お召しの黄緑衣装@東京Dでも着用、は、これとは少し違う衣装だった。何故黄緑衣装でマイナーチェンジを・・・と疑問に持った記憶アリ。


そんでもって。
■2007年のこうきさま
■2009年の大ちゃん