すげー楽しみ☆

ドラマ「特上かばち!!」の番宣CMで、しょうさんが「パンチゴリラに追っかけられるー!」とか叫んでて、パンチゴリラって!?えっ!?もしかしてアク/ン!?と鬼楽しみにしていたのに違った。ちっ。
つーか、アク/ンが出演すると知って以来、かばちが楽しみで楽しみで楽しみで・・・(エンドレス)。ふと気付けば、1月期クールの、2番目に楽しみなドラマになっていた*1。ビバ☆バーター。バーター出演大好き。
弁護士役ですって。アク/ン。楽しみ。いつからわたし、こんなにアク/ンが好きになったんだろう。どうしてアク/ンと上/里くんがバーター出演なんだろう。何もかもよくわからんけど、とにかく楽しみ☆すげー楽しみ☆

*1:一番楽しみなのはもちろん、左目☆