ひだりめ#2

たたみます。たためてない?




しかしまぁ。最終的には「ゆうま」と「いるか」しか覚えてないわけで。あれ?愛ちゃんは?涼ちゃんは?や、ビジュ云々の問題じゃなく(や、ビジュは良好と思われます)、色々やらされて段々気の毒になってきた。がんばれ初主演!
とにかく、ゆうまくんの美しさにハゲそうになった。うっかり愛ちゃんそっちのけでかぶりついた(オイ)。りすかシーンの瞳を閉じたあのお顔!思わずのけぞったって話ですよ。身長も伸びてるぽいし、ますますかっこいい男の子になっていて、なんかもうクラクラする。
友が言ってた。「どうして役ごとにイメージとぴったりなビジュに成長できるのか」と。同意。はげ同意。ドラマのゆうまは堅いなぁ。常にハイアベレージキープ。こりゃ、切ないとか言ってる場合じゃない。全力でゆうまに萌えねば!と新たな決意。笑。ああネ申様、来クール、ゆうま主役のドラマが見たいです。ダダハマる自信アリ。つっかルカ様ぁぁぁぁぁ!!!(支離滅裂)
翻って。イルカはかわいい。イルカに罪は無い。イルカを見て笑ってしまったのは、かわいかったからだ。決して「え?イルカ?マジ?(プ」な笑いじゃない。イルカは悪くない。でもイルカって・・・orz
油断すると、涼ちゃんの熱演よりも、そこはかとない香ばしさが漂ってきている方が増してきていて、それを嗅がないようにもう必死w や、嗅いだら嗅いだで、「香ばしいドラマ」認定されるだけで、それなりの楽しみ方をするんですけど。でも、出来れば本気ダダハマって楽しみたいのです。だから嗅がないように必死。まだまだ気づかないふりをする(笑)。あと、よこやまさんのビジュ最高。