ひだりめ#4

前回とは打って変わって、大変面白かったです(うっとり)



■冷徹な侯*隆様が最高。思わず本名表記しちゃうくらい最高。今更ながら、彼の本名が「キ*ミ*タ*カ」であることに萌える(恐らくもう、150回くらい萌えている。)
■警官の制服を、ネクタイ緩めてるとか、もう、最高なんスけど。無条件に平伏して萌え泣き。
■とにかく、キ*ミくんに萌える。でら萌える。嗚呼、キ*ミ*タ*カ一人勝ちー。
■しかし!これまで一人勝ちだったキ*ミ*タ*カさんを阻止するのが、やはり我らが涼ちゃん!
■キャッワァァァァwwww涼ちゃんキャッワァァァァwwww
■「うん。もう全然平気。ありがと」・・・・その台詞回しがキャワ過ぎて、発狂しながら鬼リピった(明け方4時)。
■つーか、先生。このお嬢さんのご自宅、どう考えても、前に私が住んでた家の近所のような気がしてならんのですけどwwww
■色んな伏線が(ニコチンパッチとか、先生の老け込んだとか)最高級に安っぽいけど、侯*隆様&涼ちゃんが最高なので、そんなこたーどうでもいいです。


■ぎゃぁぁぁぁぁ!!慎ちゃんが・・・中学生の役をしておる・・・(気絶)あいちゃんを「センパイ」と呼んでおる・・・(昇天)
■シマダLOVE もお、ちょお可愛いー。シマチュウって呼びたいー(単に知り合いに島田姓は一人で、彼をシマチュウて呼んでるだけの話。)
■「え?ぇぇぇえええ???」後ずさっておどろく慎ちゃんがキャワでキャワで・・・(むせび泣き)
■ということで、慎ちゃんの登場にテンションMAX。一気にメーター振り切れた。
■「結婚式で新郎と父親が刺された事件で、削った豚の骨が凶器だったんですよね」
■「え?ぇぇぇえええ???」前回、そんなオチだったの?見たのに、全くストーリーを把握していない自分に驚いて、後ずさって驚いてみる。
■しかし慎ちゃん、鬼キャワだけど、慎ちゃんも「アゴが心配」予備軍だおねぇ(コラ)。つか「も」て!(詳細割愛)
■「あ!俺、青いジャケット持ってるわ!」「・・・良かったですね」加/藤刑事と夢兄改めサキサカの会話にうっかり萌えた★(私もう、人として本当にダメだと思う・・・)


■しかし、「ジ★ニタレとロックバンドと殺人事件」と聞いて、I-W-G-Pのスペシャルドラマを思い出すのは私だけじゃないおね。パパがロックバンドのボーカルだったアレ。や、私だけか・・・?
■そして、改めて「岡*健兄さん(当時の呼称)は、やはり超絶美しい」ということを再認識した。2003年春の出来事。圭人の存在は・・・多分知らなかった・・・(オイ
■つか確か、劇中でのパパ、生の骨を折る音をレコーディング音に入れたい、とか言って、人の骨を折りまくってたんだおね、パパァァァァ・・・orz


■青いニット棒をかぶった慎ちゃんがキャワァァァァァ
■革ジャンを着て、ニヤッと笑う侯*隆様に胸が苦しいです。金網越しの侯*隆様に胸が苦しいです。
■しかし、閣下wwwwwwwwwwwwww
■キミくんとなぎさのやりとりに、クイ/ズ/ショ/ウのデジャブを見た(うっとり)。あの時もキミくんは、まやミキさんを完全にくっていた。「一回抱きましたけど何か?」の勢いでくっていた。
■今回も、同じ匂いを感じる。キミくんとなぎさの関係が、段々エロくなってきていて好きすぎる(私もう、人として本当にダメだと思う・・・(2回目))
■なぎさとの会話で「ホントは俺に早く死んで欲しいって思ってんじゃないの?」と、逆説的に「あいのすけLOVE」な心情を吐露する夢兄。最高だわ、マジで
■AD1997年生まれの子ども@慎ちゃん相手に、本気で「嘘付けー!」「コロセー」と叫ぶ閣下(BC98038年生まれ)
■しかしやっぱり、お嬢さんのご自宅は、ウチの近所だと思うんだけどなぁ。違うかなぁ。


■つか、気づけば私、夢兄となぎさの会話に、ヨダレ流さん勢いで喜んでるんですけど・・・orz
■キミくんのなぎさに対する口調が、命令形だったり、「でしょ?」という年下口調だったり。もう、たまらん。マジたまらん・・・。
■しかし「先生・・・俺を殴って・・・!」って、字面だけ見たら、すごい台詞ですおね・・・。設定と解釈を変えたら、ドえらいことになりますおね・・・(コラ
■実は、「先生・・・!今、今!(殴って」に関しても、同じことを考えていた。(私もう、人として本当にダメだと思う・・・(3回目))
■あらぁ!暴言吐くあいちゃんなんて。素敵・・・(うっとり)。でも、キャワよのう、と思ってしまう自分がいるwww


■あいちゃんが殴られ、最後のとどめをさされそうになっている時、金網越しの夢兄の目が少し見開いたのは、どういう意味?
■そこに、あいちゃんへの抑えきれない愛があるのだとすれば、どうしよう。好き。このドラマ大好き。
■スプリンクラーの水が出てきて、あいちゃん危機一髪。無表情にまっすぐ前を見据える夢兄。計画失敗して落胆してるようには見えないんですけど!!
■色眼鏡かけて見てる視点で言うと、どう見ても「弟が助かってよかった」という表情なんですけど。好き。このドラマ大好き。(しかし私がハマると、低視聴率の道のりが待っています)
■慎ちゃんも助かったということで、今後ゆーまくんともども、再登板を期待★
■慎ちゃんのアップの後で閣下を見て気づいたこと。閣下、アゴ割れてるなぁ。(全く不要な情報
■ちなみに、ニコチンパッチ、私は合わなかった。貼ってたら身体がニコチンを欲してタバコ吸いたくなったから、貼らずに、ひたすらガムとアメ食べてやめたお★(更に不要な情報


■とかマッタリしてたら、最後に大萌え劇場キタァァァァァァ!!!!!!!!!!
■侯*隆様素敵。マジ素敵。
■「人を殴ったの、気持ちよかったろ?」と言われて、うっかり流されかけてる苦悩あいちゃんも素敵。
■優しい口調であいちゃんに話しかけてる夢兄を見ていると、「もうあいちゃん、悪の道に行っちゃいなよー。そしたら、こんな兄弟の様子にいつも萌えられるー」とか思ってみたりする。
■色々すったもんだしていたけれど、最終的には、夢兄の貫録勝ち。さすが。あぁかっこいい。萌えて、息止めて見ちゃったー(くどいようだが朝方4時)
■『思わず、力が抜けて握っていた包丁が手からすり抜けてしまったところに、あいのすけの夢兄に対する、憎んでも憎みきれない愛情が見えた。』
■とかいう感想を見たら、きっと、「あちゃあ。どんだけ夢見てんの?脳内花畑・・・。pgrだよなー」とか思いつつ、絶好調にオノレの脳内が花畑なので書いてみる。
■あぁぁ。来週、オジーが殺されるぅ。(ドラマ違い。最近、木/更/津の再放送を見たばかりなので)




と、オジーで終わるのもアレなので。最近思ったことを書いておく。
や、土9ドラマで思い出すことがあったのです。
大昔、太古の昔(2004年)、長*瀬智ちゃん主演の「彼女/が死んじ/ゃった」というドラマでのお話。
主題歌の「トランジスタ/G/ガール」が3/3に発売で、発売直後の3/6の第8話だけ、主題歌のバックに流れていた映像が、ドラマ映像ではなく、ときおのトラ/GのPVだった。PVをバックにオープニングロールが流れていた。
そんなの見たこと無かったから、「スタッフさんの愛を感じるねぇ!」と言いながら、ヲタ友たちと大喜びした。というか、リアルタイム、たまたまヲタ友と見ていて、「ちょ!!!PVキタ!!!」と驚いて大騒ぎした記憶がある@どこまでも祭好き。
わたしの知る限り、以降、そんな素敵なサプライズ演出は見たこと無い。久しぶりに、自分が土9ドラマに必死になっているので、ひだりめでも、そんなのを見てみたいなぁ、と思ったので書いておく。