ぶいこんけてーい。

嬉しいのー。嬉しいのー。


しかし、ぶい本ス/レに降臨される「いつもの人」は本当にSUGEEEEEEE☆
今回もありがとうございました。


先日流れた「ぶ/いしっ/くそ年*内解○」に、実はかなりネガった私は、早速ヲタの総意を確かめるため、いつもの場所へ行った。
そこは、予想通りネガっていた。「そんなのはぬるー」という意見が大半を占める中、基本は「解○とかやだ」のネガ状態。
そんな中、8年前同じように解○説が流れ(韓//国と組まされるわ、ユニ活動無いわ、で今よりもっと切実だった)、その時に、7割ネタ、残り3割は、もしも事実でもダメージを最小限に抑えるために立ち上げられた「○散コンを予測するスレ」が、懐かしくもフタタビ貼ってあった!
タイトルだけ見ると、恐ろしくネガるスレだが、当時はまだまだ楽しかったネタ/スレで、ぶい担姐さんたちが考えたそのコンは、マジクオリティが高いのです。
人格疑われそうですが、ログで貼っときます。つか、今またコレ見れるなんて、感動。感涙。わたしは、こんなモン見て(切なくも)爆笑していた人間でした。今もそうです。お友達減るかもね。

                                                      • -

407 :ななし*じゃにー :02/09/06 14:54 ID:
「武/威/六解○ラストコンサート」 日程
★第一日目★
5:30   開場
6:30   開演(オープニング後、会場全員でラジオ体操)
     〜アルバム曲中心〜
7:30   朝食(各ブロック毎にメンバーが配って回る)
8:30   一休みがてらMCタイム
9:30   コンサート再開
     〜武/威後半のシングル中心〜
11:30  昼食(弁当支給。メンバーもステージ上で同じものを食べる) 
     MCタイム
12:30  午後の部開始
     〜アルバム曲中心〜
     (何*様、13:00頃腹痛を起こす→昼食直後に走り回ったから)
15:00  MCタイム
15:45  ソロコーナー
16:45  アルバム中心に特効ガンガン使い捲くる      
19:00  夕食(メンバーが風呂に入ってくるので少し長め)
21:00  夜の部開始
     〜24:00  紙*紺
24:00  深夜の部開始 
     〜3:00  戸*煮*紺
3:00   仮眠(メンバーもステージ上にて寝る)


★第二日目★
7:30  起床(寝起きのMCタイム→面の寝起きの素が拝めます)
    朝食
9:30  ラストアルバム曲中心
12:00  昼食休憩
13:30  二日目午後の部開始
      〜ラテン・常夏メドレー〜(風船大玉送りの変わりに、メンバーを送ります)
14:00  ユーロビートメドレー(バックスクリーンと両サイドモニターにはPVが流れる)
15:00  MCタイム
       マス*コミに記者会見
16:30  季節外れのクリスマスメドレー
17:00  二人ずつ組んで、それぞれソロコーナー
18:00  MCタイム(夕食)
19:00  食後のMCタイム〜過去○年間の映像が流れる〜
20:00  ラストスパート
     〜シングル中心に花火上げーの銀紙降らせーので過去最大級に回っております位の勢いで、バックにはリアルタイムの面の様子と過去の映像をばんばん流す
21:30  ラスト曲(バラード)      一人一人挨拶。メンバー皆男泣き。
     俺*様、博*様あたりには 歯を食い縛って涙を堪えて天を仰いでもらいたい。
22:00  怒涛のアンコール開始  面も客も泣き笑いで弾けます。
24:00  終演。

ラスト、ステージには屋台が残されます。客、ヤパーリ泣き笑い。
終演後、観客全員に面全員との握手&サインのプレゼントがあります。
多分これ以上続けると、面から死者が出ると思われるので続行は無理です。

                                                                              • -

屋台というのは当時ジャンク*フード対決をしていたから。あぁ懐かしす。とか言うのを懐かしく、そしてネガりながら見ていたら、それは突然やってきた。






                                                                              • -

688 :ななし*じゃにー:2010/02/10(水) 23:29:37 ID:
ネガってるところ申し訳ないが紺スケ決まってるぞ。
今年はいつもより早いからオマイラ今のうちから金用意しとけ。

                                                                              • -

と、突然、天の声が降ってきた。
疑心暗鬼の中にも、「いつもの人?」と色めきたつ一同。
や、去年、早々とかみこん情報を落としてくださったネ申がいた。6年もやってなかったかみこん、「今更かみこんて・・・」と、誰も信じてなかったら、まさかのかみこんけてーいで「ネ申」認定された方。そんな方がいるんだ、あの掲示板には。
そして6日後、予言は現実となる。日程も、いつも人が言うように、夏ではなく春。春コンなんて何年ぶりだ?つか、いつもの人、やっぱりすごいー。だいしてるー。
ということで、心うきうきです。ぶいコン!楽しみです。


ちなみに、ツアータイトルは「READY」。
某所では、「「READY?」は今のところ、オマイラ準備出来てるか?と受け取っておく。」となっていた。そして、
「春が凱旋公演で「READY?」なら、秋は15周年公演で「GO!」だよな」
となっていた。素敵。そうなったらちょお素敵。あそこのクオリティは、本当に高い。踊らされるときは全力踊らされるけど、たまにすごい真実が落ちている。


と、お友達減るかもしれないけど、わたしはそんなオンナなので、ここに書いておく。