男子ふぃぎゅあ覚書。

内容一応たたみます。

■小/塚くんがかわいい。壮絶かわいい。キス&クライでの最後の言葉が、手ぇ振りながらの(次演者の)「デ/ニス・テンがんばれー!」で、その様子がキャワ過ぎて発狂しそうに。(ちなみにデ/ニス・テン、16歳。この坊ももちろんウォッチ対象。)
■織/田くん、よくがんばった!次のオリンピックに期待してる!
■高/橋くんがかっこよすぎて、息が出来ません。メダルおめでとう!
■もはや、外国人選手を見ても、20歳以下だと「平成生まれ」と思うこの脳みそ。とりあえず、平成生まれ満載の第3グループが楽しすぎた。保存決定。
■授賞式で金メダリスト(名前覚えられない・・)と、高橋くんの身長差に萌えた人。手ぇあげてぇぇぇぇ!!!はーーーーい!!!←
■プル/シエ/ンコ。やってること凄いんだろうけど、技術も凄いんだけど、その様子が全く心に響かないという(失礼すみません!)その様子を「ざっくり考えて、准/一みたい」と友に伝えたら、認定してもらえたー。わーい☆
■しかし思う。自分、そして周囲の友人達。いつも、「萌え」があるところを嗅ぎつけ、そこにわざわざ出向いて「萌え」を見つけて大喜びする。いつも「萌え」を求めている。トリュフを見つける豚みたい。なんて「萌えハンター」。