久々にもりたさんからメールが来たけれど、ご自分の誕生日なのに、その件には1ミリも触れてない件について(男は黙ってるのが美徳。あー大好きー)


ヲタ暦長いのに、裏技とか全然知らないので、先週友に「ズームを毎日録画する」という技(?)を聞いて衝撃。
早速試してみたところ、やたー!朝から涼ちゃんが釣れてたー!
と、おおよろこびしていたら、その後の男子ふぃぎゅあの3人生出演に激萌えしてスミマセン。
つか、ぶらんちに備えて、急いで編集するのに、涼ちゃんは飛ばして(後で見る)、男子ふぃぎゅあ3人部分だけ見てスミマセン。
つか、3人で焼肉に行くてー(萌死)。
小/塚くんが、高/橋大ちゃんに憧れなのもラブ(萌え)。小/塚くんにとって、高/橋大ちゃんは一歩前行く先輩なのかしら。高/橋くんと織/田くんの関係はどうだろう。タメ口だおねー。と、この3人の関係性にはとっても萌えがあるので、そこも引き続き調査していきましょう、我が同胞よ★

とか書いていたら、ぶらんちは終わった。じゃんぷちゃん、キャワであった(発狂)
あぁ、出かけるのに、何日記なんて書いているんだろう、わたし。つか、きいたんがつなぎ着ていたー好きー(つなぎ男子が大好物



書きたいこと、書くの忘れてた。
もりたさん、お誕生日おめでとう。朝イチ、とまちんのサワヤカメール見て、もりたさんの誕生日を思い出した、この脳みそ★