にゅうすにっぽん+その他+きらめきのかなたへ。

気絶しそうになるくらいどうでもいい業務連絡。今、録画してたぶいしゅらんにて確認。西川あやこ先生の旦那さん、圭人と同じ、胸の真ん中にほくろがある−−−−!!!


・・・失礼しました。そろそろ、撮り貯めてた衣装担写真も整理しておこうと思います。




そもそも。昔のきいたんの映像(映りこみ)ないかしらー、とか思いながら、にゅうすの過去映像を見たのです。でぶ当時から2005年くらいまで(いわゆる休止前)のにゅうす映像。するとそこには、にゅうすのバックってか、もはや前で歌い踊るやぶくんとまつやっこ(ry・・・のお姿が。あかいおべべが可愛くておま。
って、待って。ちょお待って。この衣装、どっかで見たことね?
ということで、急いでにゅうすねばえんDVDをば。確認してビンゴ。つか、歌う人は変わっても、お衣装は変わらない。








■2003年まつやっこ(ry・・・が着てたお衣装を

■2007年やまだくんが



■2003年やぶくんのお衣装を

■2007年きょうもとくんが

分かりにくいなぁ。JJえくすぷれすチビッコチーム揃い踏みー



■ちなみに2003年のいのくんと

■2003年のせんが氏(コレ出したかった、てだけの話)

■更にちなみに2004年のややや@元旦にゅうすコン。じゃすわなー




■そうそ。ちなみに、コレは2005年。つか、業務連絡。
ちぇりっしゅのバックに、龍ちゃんはけーん。
お手元に素材をお持ちの友人各位、是非ご確認ください。
そんで、後ろにいる坊がやまだくんがどうか、わたしに教えてください。
(確かに、龍ちゃんが3列目で、やまだくんが一番後ろなのさよー)