自分ログ。

この1週間、ごちになります@とまちん出演のお店でランチしたり、渋谷駅でゆまきゅんにきゅんきゅんしたり、ふぁみくら行って呼吸困難になったり、本屋で男子ふぃぎゅあの写真集を見て大喜びしたり、人間/失格見て一瞬のもりたさんを捕獲したり、友とヲタカラして楽しんだり、主役の居ない誕生会を開いてかめなしくんのお誕生日をお祝いしたり、やぶくんの「あいらびゅーん」に背中が凍ったり(コラ)、女子ふぃぎゅあSPの客席のオノコ3人を必死で探したり、ウチワ作って筋肉痛になったり、「中/丸ゆちの家にじゃんぷメンが8人くらいがゲームしに行った」というお話に脳内沸騰したり、光/子の体調不良を本気で憂いたり、やまなで見てニラニラしたり、ふぃぎゅあフリーの客席のオノコ3人を編集してニヤニヤしたり(←今ここ)してました。


瞳すくPVはまだ見てません。友と一緒に上映会をする予定なのです。ネタバレいやん★なのであまり人様の感想を読んでないけれど、いのくん一人勝ちという噂を聞くー。




□ごちになります@とまちん出演、のお店でランチ。メニューもゴチ仕様、テレビでも延々ゴチの様子を流していて、「ゴチゴチっぷり」に少し食傷。ビュッフェだから仕方ないけど、味もー(コラ)
□友と渋谷デート。待ち合わせはもちろん、じゃにーの伝言掲示板の下(決してロク/シタンの前とは言わない)
□渋谷駅をジャックしていたゆまきゅんに大喜び。もはや「羞/恥/心」という言葉を5年前くらいにどこかに忘れてきているので、写真を撮りまくる
□ふぁみくらで瞳すくPVをフルで見る。萌え過ぎて呼吸困難、そして記憶障害。フルで見たPVの記憶が「きいたんの佇まいが鬼かっこよかった」「べすと5人ショットの白シャツきいたんが膨張していた」「龍ちゃんのアップが美しかった」以上三点(キッパリ)
□友推奨の「すごろくと同じポーズをしている圭人」なんて全然覚えてない。つか、多分見てないね(キッパリ)
□コメント時、前列中央でいちゃいちゃしているやまちぃを見て友が「何アレ・・!?」と言ったけれど、「今アレ見たらややこしくなる!!!萌えがややこしくなる!!」ということで、敢えてスルー。あのイチャコキっぷりは、自担をじっくり見た後で見ないと、全部持っていかれる
□しかし、そんなやまちぃをスルーしてまで見た自担だけど、何話してたっけ・・・記憶ない・・・
□あぁ、きいたんゆと大ちゃんと3人の、少くらの宣伝は可愛かったな。つか4月からの噂は本当なんですか?あてくし、来月から毎月父兄参観・・・www


□『人間/失格』もりたさん、カコヨスにした。しかし、今回も一部「Jすとーむ全面製作」シーン(=とんでもシーン)アリ
□「Jすとーむ全面製作」。木更津きゃっつ→唐突な無人島、花男→最後唐突に遭難してなんか動物が出てきたシーン、隠し砦→面白すぎる爆破シーン、みたいな。ジ★ニタレ出演映画で、そこそこいい映画なのに、唐突に「は?ナンだコレ?」というシーンが現れた場合、「そこだけJすとーむが全面製作、予算も全てそこに注ぎ込んでいるに違いない」と思い込んでいる
□友とヲタカラ。と言いつつ、じゅにあくん達出演の、ときおの「Advance」PV見たさに、Advanceを歌う。つかPVを見る。都合4回見た。お父さんズ(ときお)とおそろいのつなぎを着ているじゅにあくん達が鬼キャワで、発狂しそうになる。そうそ、吉野くん確認できましたお★山口たっちゃんの後ろあたりで、ハンディカメラ持ってました
□それにしても、このPVいい!バンド(ときお)と、カメラさんとか音声さんとかのスタッフ(じゅにあ)がおそろいのつなぎを着て、みんなでワイワイやってる感じがすごくいい!プロモ込みで、一気に名曲。あー、PV欲しい。買うかもー
□中/丸ゆちの家に、じゃんぷメンが8人くらいがゲームしに行ったらしい。(ラジオでゆちが言ってたらしい。)8人てほぼ全員じゃん?!何その託児所状態(萌)!!!一人暮らしの男の人の家に行って、一人暮らしに憧れて色々物色する少年達・・・でも結局、託児所状態でギャーギャー言ってそうな少年達・・・とか、妄想は尽きない
□ふぃぎゅあフリーの客席のオノコ3人。仲良く3人(というか!Aちゃん分かった!もう一人って、多分、リー/ド姉弟の弟だよ!!)が並んで観戦している姿に萌える。つか、顔にペイントしているのを見て、誰が書こうって言い始めたのかしら?お互いに書き合ったのかしら・・・とか、妄想は尽きない
□しかし、この3個イチがキャワ過ぎるので、日本に帰っても是非3人一緒にテレビ出演を!半年くらい引きずってもらって全然OK


そして写真で振り返る。
■ゆまきゅーん


■かつん号はけーん(3Dなの。かっちょいい★)



■主役のいない誕生会@海賊コン


■まっちさんと慎ちゃんとろみじゅり



■ごちになります@とまちん