がんばれっつごー。

喪中*1につき、しばらく休もうと思っていたけれど、せぶんのあまりの可愛さにうっかり出てきてしまった。


今年のはるこうについて全然詳しくないので、もしかしたら周知の事実かもしれないけれど、どうやら今年のキーワードは「青春ストーリー」のようですね。
アナウンサーに、ナレーターに、何度もこの言葉を聞く。(と偉そうに書くけれど、去年のキーワードは知らない。去年は、じゃんぷに興味がある、くらいだったので、決勝戦の日にたまたまテレビ見てたらじゃんぷが出たので、思わず録画した。そんくらいのライトな感じ。)
青春ストーリー。瞳のすくりーんにも出てくるワンフレーズ。良い言葉です。


そんでがんばれっつごー。かわいい曲で、聴いているとテンションあがる。聴いたらすぐに耳に入ってきて、思わず鼻歌歌っちゃう。ステキ。
それにしてもせぶんはかわいい。やっぱりかわいいなぁ(デレデレ)。
そして龍ちゃん大好き女は、相変わらず龍ちゃんの姿を追うのに必死w しかし龍ちゃん、ますますオノコになっておる・・・やっぱりあのパンフの写真通りに成長している・・・ステキ・・・(うっとり
しかし、お歌の時は萌え萌えだけだったのが、並んだ姿を見て、せぶんのバランスの悪さに愕然としたのも事実・・・w
完全に、大きい子組と小さい子組に分かれちゃったねぇ。
圭人と龍ちゃんが身長伸びたから、今までみたく、ゆーとぶっちぎりの感じは無くなったけど、だから余計に、大きい子と小さい子の差がくっきりとしていて、ちびっと愕然。否、かなり愕然。


これはちょっと、アンバランス過ぎる。嗚呼、小さい組の身長がもう少し伸びますように!アイドルユニットは、バランスがとっても大切だから!
そんな感じで、せぶん繁栄のためにヲタの執念で身長を伸ばす念を送ろうと思う。個人的には、ちぃくんがあと少し伸びればバランスも整うと思うので、ちぃくんの成長を願おうと思う。


あと、東/洋?(だっけ?)に、むちゃくちゃおカワイイな男の子がいるねぇ。昨日の開会式リハを見て「女の子?」とか思ってわざわざ見返して、男子選手でビックリしたという。いやはや、もう、色んなところにアンテナ張りまくって、もお大変www

*1:完全なる自分の不注意により、ぐっぴーを全滅させてしまった・・・orz 大ショック。せっかく、偶然、高木くんと同じ時期に飼い始めたぐっぴーだったのに・・・!←それは関係ない。そもそも彼が飼ってるのはフグ。