伝言板コーナーって萌えるおね。

人のお手紙交換に萌えている。 ういんくあっぷの伝言板コーナー。


【追記アリ】


                                                                  • -

■2009.10月号【野/澤くん→健くんへ】
健くんへ。カミ/センのアルバム買いました。けど、コンサートは観にいけなくて残念です。アルバムを聴いて元気を出して頑張りたいと思います。


■2010.4月号【健くん→野/澤くんへ】
カミ/センのアルバム聴いてくれてありがとうございます。次のV*6のアルバムも是非聴いてください。聴くなら初回限定版を聴いてください。自分で言うのもナンですが、ボクのソロはすこぶる自信作でございます。ライブも来て下さい!

                                                                  • -

半年を経てまさかのお返事が!
コレ見て、嬉しかっただろうなあ、のんちゃん。のんちゃんが、ブイコンに行けたらいいなぁ、って思う。ていうか、あのかみこんでの、気絶しそうになるくらいかわいくてカッコイイ健くんを、のんちゃんにも見せてあげたかった・・・。と気持ちは完全に母親。



ところで。
最近あてくしのイチオシジュニア村/田*力/斗くん。(トキオのアドバンスのPVに出てた。今月から「ひっぷ ほっぷ じゃんぷ」に入ってるコ。)
彼が、なんとぶいヲタみたいで!

                                                                  • -

最近あらためて、ぶいしっくすの歌とダンスが好きになったから、いつかぶいしっくすに会えたらいいな。

                                                                  • -

とドル誌に書いてあった。
そうかー。ぶいしっくすが好きなのかー。これから、全面的に応援していくこと決定☆(次は誰担か調べるぜ☆)



【追記】
現実逃避(作文書きたくない)で、調べたところ。むらたくん、去年のぽてと11月号に初登場だった。
で、憧れの先輩、北/山くん・・・だって・・・。
どおしよう。龍ちゃんもジ☆ニア時代は彼に異様に懐いておったようだし、やっぱり、みっくん研究を始めなきゃいけないのかー!?(今更?)


ちなみに友のために。そのあたりで拾った村田くんのプロフを貼っておくー。(や、アナタはそんなに興味ないかwww)

村/田/力/斗(むらたりきと)
生年月日:1995年7月9日
身長:154cm
足のサイズ:26cm
体重:39kg
血液型:O型
出身地:神奈川県
学年:中学2年生
入所日:2008年4月27日