はるこうばれー。

遅ればせながら、ゆうと回(準々決勝)→涼ちゃん回(準決勝)→せぶん回(決勝)と一気に見た。
いやはや。やなぎだくんかっこいいー!(感想それ)
しかし、来年から1月開催だなんて、年始からお祭りなのか。つか来年でじゃんぷもお役卒業かぁ。つか、来年はジ☆ニヲタ4年に一度のカオスの年。考えると今からワクワクします(オイ)。
ゆーとも、やなぎだくんやいけだくんに比べると全然ちぃっちゃいじゃん、とか、龍ちゃんがああもう、相変わらず発狂しそうなくらいステキとかイロイロありますが、個人的にはケイト祭。
初っ端から、カメラに映ってるのに視線が完全に泳いでカメラじゃない方向見てたり、何言ってんのか分からなかったり、一人がんばれっつごーポーズのタイミングが遅れても動じてない圭人にキュンキュンです。嗚呼、あんな風にマイペースに行きたい。大人だけど16歳を見習いたい(現在イロイロ、テンションダダ落ち中)。
ケイト祭だったおね。らてぃふくんもケイトだったし(関係ない)。
最後5人でわきゃわきゃしている情熱カメラが可愛かったなぁ。
今週もうコンサートですって。ナンだカンだ行って結局行く予定。衝撃的な代々木滞在時間になりそうですけど。「我が人生は代々木とともに!」なんて謳ってるわたしが代々木に行かずにどうする、と(偉そうに)。


4月からイロイロと環境が変わるけれど、出来る限りでヲタろうと思っています。
つか、イロイロと考えて、しばらく第一線からは退こうと思っていたのに、結局嘘ついて(オイ)コンにも行ってしまうというw
ま、昔みたいな「人生丸投げ」な感じはもうやめてますけど(もうそんな、気力体力財力は無い)、でも、もうヲタ抜けは正直諦めたので*1、ぼちぼちヲタっていこうと思います。つか、仕事を頑張ろうと思う。そんな春の決意。

*1:一度海外行って抜けたと思ったら、帰国してからのリバウンドが凄かったので、ヲタ抜けは無理と悟った。