イロイロログ。

自分用覚書。


□ご/く3
再放送のご/く3に思う。
緒/方/大/和が全力でおカワイイにした・・・。キャワ過ぎて悶えた。カワイイキャラではないはずなのに、どう見てもカワイイとしか・・・www
しかし、こんな呟き棒な大根(オイ)見て全力悶えている自分を省みて、やまだくんの演技が濃いとかなんとか言って、本当に申し訳ございませんでした(土下座)とか思う。呟き棒見て大萌えしてる女に、演技を語る資格などない(キッパリ)。今後演技について何か思ったら、呟き棒な大根を思い出そうと思う(ひでぇ)。
でも、し/ゃば/け2ではちょっとマシになっていたので、ネ申様お願い!たかきくんにバータードラマを!!!!(シツコクも言い続ける)


□家族で選ぶ
わたし、やっぱりえぬわいしーよりゆーまw/びーあいのほうが好き(キッパリ)。
やー、びーあい可愛かったぁ。びーあいと一緒にわきゃわきゃしているゆーまのキャワさも極上で。(と言いつつ、気づけばこうち先生の座はかんジュに取って代わられていたけれどwww)
しかし、当日ゆーまは、客席に降りてガッチリとじぃばぁの心を掴んでいたということでしたが、納得。ゆーまがいい子だっていうことが改めて分かったこの番組。(ゆーまだけ一人お辞儀の時間が長かったりと、レコ編集をしていても滲み出るゆーまのいい子っぷり。)
つか、ゆーまくんが首をかしげる仕草が正直タマランっす。見るたびにのけぞる。(それが彼の癖だということを、あくまな恋のPVメイキングで最初に知った。以来、その仕草が出るたび、その都度一人で大祭。)カワイイわぁ。ということで、夏クールはゆーまのドラマを!!!!(友とイロイロ考え、我々がダダハマれるドラマは、ゆーま絡みしか無いだろうという結論に達した。)


□少くらぷれみあむ総集編
もりたさんが「ボクお芝居がやりたいです」と言った時の衝撃を思い出した。それまでもりたさんが一体何がやりたいのか、ヲタは何も分からなかったけれど、実はお芝居がやりたかったの?!と衝撃。しかも、そんなことを、そんな番組で言うのねアナタは・・・と、しみじみとして、でも「もりたが芝居をやりたいと言ってるなら、お芝居のお仕事を!!!」とか都合よくほざいた記憶アリ。
ちなみに、付き合い早7年、もりたさんは「あやは俺が育てた」と言っても、別に非難されないと思う。(唐突に時事ネタ含めた。)


□YY@素/子
ちょお今更だけど。おととしから去年にかけて、舞台に行く度に素/子に遭遇していた。さかもとさん舞台→もりたさん舞台→こやまくん舞台と、それぞれ1回しか行ってないのに、行く度に、青劇に手袋に素/子がいた。
そしてお正月のじゃんぷコン。席がそういう席で、聖様がいるのは分かって「もう一人誰!?あの帽子の人誰!?じんくんぽい!」とか言ってたら、まさかの素/子だった・・・www
というもはや素/子担なので、YYライブには1ミリも触れないのに、素/子がゲストだったから、うれしー☆というお話(マジか)。
つか、今回も会えたらいいな。記録更新したい。


□てすとの花道
のんさなはキャワにするが、どう編集したらいいのか、皆目見当がつかない・・・(ということで、しばらく放置決定)
【追記】ウチのオカダ(レコ)が拾っていたのは、どうやらパイロット版でした。本放送はまだじゃんwww(今、午後5時21分)先走り失礼しました。