大切なのはスピリット

ということで改めて。


ぶいのアルバムが良すぎて最高です。
今日、移動中にずっと聴いていたけれど、半分泣きながら聴いてたwww
特にスピリットが!歌詞が!


『君のために君のすべてが この世界を走ってく
 忘れないでどんな時でも 大切なのは スピリット』


この立場になってみて思う、旅立ちをこんなに応援してくれる曲だったのか。と。
その後も、ひたすら応援してくれる歌詞。
『燃やしてく情熱は 真の強さ 間違いなはずはない』『かなう夢もかなわぬ夢も かけがえのないものだよ』『全力を尽くすなら、涙の欠片は無限大の種になる』
そしてトドメ。


『君が択び(えらび)君が歩んだ その道を後悔するな
 どんな正しい答えよりも 大切なのは スピリット
 いつか届く それぞれの未来できっと笑おう』



最後のいつか届く〜が、さかもとさんの甘い声で、ここで撃沈。電車の中でマジ泣きしたwww
そんな感じで友人各位。
無事着きました。明日から仕事です。そして、予定通り休めそう!詳細はまた明日以降わかると思うので、連絡しますー。


てか、じゃんぷコン前なのに、ぶいにちょお夢中というw(まあ、それはそれで。じゃんぷちゃんも大好きだしー)
以下、自分のために貼っておく。


■スピリットPV(こんな名曲なのに、割とツッコミどころ満載PV。とくにさかもとまぁw)




■前回の旅立ちのときに励まされた一曲。見つけた!ぼいじゃーのPV!





                                                                        • -


ぶいの新アルバムが良すぎる…!!!
捨て曲が1曲も無い、全曲好きという、最高の出来。マジ最高!ぶいこん行きたい。
つか、多分わたし、ぶいこんでスピリット聞きながら号泣してると思うんで、関係各位よろしく(笑)


おもしろい巡り会わせで、いつも旅立ちのときにはぶいの曲に励まされている。
ともに人生を歩んでいるというのは、こういうことだろうなあ、と思う。


嗚呼、もりたさんのキャラメルボイスな甘い歌声にクラクラする(笑)