大ちゃんはぴばー。

本日も早起き。なんで日記なんて書いてみる。


朦朧としていた10コンで、もはや覚えていることなんてほとんど無いんですけど、多分、今後の抱負?みたいなのを語ってた時、やまだくんが、
「りゅうは俺のこと好き?」
と言ったのだけ覚えている。や、裏を返すとそれしか覚えていない。誰がナニを言ったか抱負なんて何も覚えてない(本当に。たかきくん何言ってたっけー?)
そして対して龍ちゃんも、
「好きだよ!」
と。これも覚えている。つか、2公演見て覚えてる会話がリアルに二言「りゅうは俺のこと好き?」「好きだよ!」だなんてどうよ?と思いますけど、逆を返せば、その瞬間は多分、熱が無ければ卒倒するくらい萌えたんだろうなぁ、なんて。
それにしても、ああ、どうしてあの時熱なんて出してたんだろう。無念。10日過ぎて、やっと悔いる余裕が出てきた。(つか、体調戻ったのここ2日くらい。それまでずーっと微熱が続いていた。)


そんな感じで、今日は大ちゃんの19歳のお誕生日だそうで。(リア友のいとこちゃん@涼ちゃんのブログで知った。人のブログは教えて貰って、自分のは教えてないという。笑。←性格は決して良くない)
「19歳の誕生日」と聞くと、胸がキュンとする。「19歳の誕生日」にとてもいい思い出があるので。19歳ってそんな年齢だと思う。素敵だね。キラキラしてね。はぴばです。