すく革復活(一瞬)

2連休なので、引越し準備しようと実家に帰った。半月ぶり。
昼間は妹と遊んでしまい、家に着いたのは夜。
しかしまずしたことは、引越し準備ではなくブルーレイコ・オカダのチェック。
少くらのびーあいが、にゅうすのバラ衣装を着ているということなので、wktkでスイッチオン。したら、番組一覧に「すくーる革命!」の文字が見えて唖然。
は?福岡は映らんぜ?と思いつつスイッチオンしたら、番組開始。
まさかの4月から、F/B/Sですく革が復活していた!!!!!(ぴかいち時代からしょーわへいせいまで、これまでずーっとやってたのに、去年の4月に放送打切になっていたらしい。)
驚いたー。1週遅れだけどOAがあるなんて!つかさすがオカダ!真面目に黙ってコツコツ働く!万が一に備えて登録しておいた「Hey!Say!JU」(文字数制限でここまでしか入らないw)で、じゃんぷメン出演番組を拾うことがコレで判明。
で、やった!すく革が見れる!!!と大喜びしたのも束の間、自分は県外に引越すことを思い出し、却ってどよーんとした。
ナゼにだー!ナゼにあてくしは、県外に引っ越すのだー!(なぜなら勤務地が、実家から通える所ではなく、所謂「飛ばされた」ので・・・orz)


にしても、久しぶりに見たすく革は面白かった。(て、友に録画はしてもらっているけれど。)
1週遅れなので、今で外国人の回。消費税の高い国NO.1をピシャリと当てたちぃくんに惚れ惚れ。つか、ちぃ様また少し大人のお顔になった気が・・。どこかの少女マンガに出てきそうな美少年。惚れ惚れ。
そして、ゆーき100%で、びーあいの学ラン姿にハートキュンキュン。のけぞった。のけぞっては復活して画面に釘付け、そしてまたのけぞっては復活して画面に釘付け。ダメですって。学ランはダメですって。無理ー。ふーくんの学ラン姿にクラクラします。誰か助けてー。


つか、引越しとかやっぱり無念。せっかく、すく革見れるようになったのに・・・。
それにしても、すく革。途中ゆーき100%のCMも入ってるし、ふるーてぃおのCMも入ってるし、100点。F/B/S、キミはやってくれると信じていた!ありがとう!悪いのはあてくし。勝手に引っ越しちゃうあてくし(鬱)。ということで、友へ、これからも録画をどうぞよろしくお願いします。


そんな感じで、引越し準備は進んでないけど、今から少くら見ます。そんでYYもチェックしなければ。てすとの花道も。荷造りに対する危機感はゼロ。


追伸。
今、オカダがナゼか、にゅうすのシゲ/アキさんのとらぶるまんの録画を始めた。1話は録ってなかったのに。ナゼに唐突に2話からwwwしかし、オカダの事務所担っぷりには頭が下がる。優秀です。そして1話を見て思う。シゲ/アキさんはカコヨスだったけれど、でもやっぱりあてくし、さぶ監督は無理(キッパリ)。