おかーさん無念。

かつんのごーいんぐのバックには、ずっとますだくん、けんと、ふーくんが付いていたのでしょうか。かつんだから、と、おかーさん完全に守備範囲外でした。無念。
つか、普通の子が着たら「え?」な薄い紫のスーツも、ナゼ?この子達が着てたらとてもかわいくて。けんともふーくんも可愛すぎるなあ(デレデレ)。うっかりまとめて、ますだくんまでかわいく見える(笑)。
つか、あの紫のスーツ、ときおのマボダンス(一時期、紫色のスーツを着たマボがかっこつけて踊るのを茶化すためだけに、同じスーツを作り他の4人で踊っていた)の時のスーツな気がする。て、また無意味なアーカイブを。
そして、後ろに夢中で、5人になるとまったりするという噂のかつんには辿りつけず。



昨日の少クラのお手紙の高田くんにクラクラです。「基本動作挙動不審」なのに、決めると悶えるくらいかっこいい(悶えるな)。
増田くんが「部屋を片付けない」あたりのことを言った時の驚いた挙動不審顔と、手紙を読む時の落ち着いた声、そのギャップがたまりません。どうしよう、もう。
そうそう、火曜日は、結局眠くて百識はリアルタイムでは見れませんでした(翌朝早かったし)。でも、付けたままのテレビ、ふっと目が覚めテレビを見ると、笑顔の高田くんと「ジャパネットタカダ」の言葉。「えぇ?!」と思いつつ、幸せな気分で再び眠りにつきました。


あと、これだけはどうしても。
瞳すく@少クラ、大ちゃんの「あいらーびゅーん」に、夜中1時、食べてたカップヌードルを思わず吹き出しました(汚い)。大ちゃん可愛すぎる(笑)
そして、あれをを「キャー!」と言わせちゃう涼ちゃんの偉大さを再認識した次第。
以上。