それはジ☆ニーの役目。

少し前に児童ポ○ノのサイトが初めて摘発されたということがニュースになっていた。
サイトの管理人(30代男性)は、犯行の動機を「少/年/愛をもっと世に広めたかった」と供述、とか報道されていて、あてくし、ひえぇーとか思っていた。
というのを友に話したら、
「それはジ☆ニーさんの役目だから、他の人がしなくても大丈夫!」
と友はきっぱり断言して、そりゃ確かにそうだ、と。その言葉がツボでツボで、事あるごとに思い出してはくすっと笑っている。


というだけの話なんですけど、何となくログっときたくて残しとく。


ゆーまががりれお脳研に出るとか、もう楽しみで楽しみで。
首を傾げて、少しあごを上げて考え込むゆーまは、きっと絶対かわいいに違いない(断言)。
すますまといい、ゆーまのがりれお脳研といい、楽しみで楽しみで、マジで6月まで、絶対に死ーねーなーいー。



と、こんなことを書いた後で恐縮ですが、かつんのMすてについて、拍手で教えて頂きまして。本当にありがとうございました。なるほど、いわゆる、ジ☆ニアボーイズ系はお初だったんですね。よかった。おかーさんちゃんと押さえてられた!
ホントに、来週もかつんのバックにジ☆ニアが居たら嬉しいですよね。(嬉しいどころの話じゃない。涙流して喜ぶはず。)教えて頂きありがとうございました!