青春は続いていく。

本日のぶいこん。大収穫は布バッグ。うちわどころかポスターまでもが入るビッグサイズのスグレモノ。更には、単なる可愛い模様で、ぶいしっくすの文字が一切ないのが素晴らし過ぎる。即買いした。そのほかポーチもシンプルだし、TシャツもレディスサイズでNOブイロクロゴだし。つか、普通に可愛すぎる。これまた即買いした。
まさかのグッズのクオリティに、レナちゃんとグッズだけで、テンソンちょう上がりまくり、友にお土産まで買っちゃった☆


ぶいこんは超絶楽しかったス。6人にキュンキュンした。
もりたさんの甘い甘いキャラメルボイスな歌声にキュンキュン。
健くんの被っていたパーカーを払いのけた瞬間の横顔にキュンキュン。
准坊のお手ふりしながら傾げた首あどけない表情にキュンキュン。
井ノ原くんのチラリと見えたおへそにキュンキュン。
長野くんのフッと飛ばすキス@ハニビにキュンキュン。
坂本さんの美しい歌声突然のファルセットにキュンキュン。
キュンキュンし過ぎて、もう誰の子か分からんけれど、確実、誰かの子を妊娠した。そんくらいの素晴らしさ。素晴らしさ伝わらんか。


とにかくやっぱり、絶対的な世界観がそこにはあった。全ての瞬間が楽しくて楽しくて歌って踊って大騒ぎ。そしてある瞬間は、圧倒的な世界観に微動だに出来なくなり、呼吸するのも忘れるほどに。やっぱりぶいしっくすは私の青春だ。そしてこれからも、わたしはぶいしっくすと一緒に歳を重ねていく。担には戻らないけれどね。そんなことを再認識したコンサートだった。
詳細はまたー。