旧き良き時代。

夜勤明け、家に帰って録画していた(というか、ブルレイオカダが勝手に録画する・・・w)あさいちを見たら、ゲストはひろみごー。やだ、全然期待してなかったのに、ジ☆ニーのお話が聞けちゃった☆(思いも及ばなかった自分の一面を呼び起こしてくれたとかなんとか。)それにしても、デビュー前のドラマ初出演(しかも大河デビューですってー)の、16歳のひろみごーを見て「わ!かわいい・・・」と思う自分の脳みそが、もう、ね。何でもいいんだろうかね。しかし、高地先生並みの擦れてなさとキョドり方にワロタ。先生も、ひろみごーのようになるのだろうか(まさかそんな)。
しかし、ひろみごーは、大昔、ジ☆ニーが盲腸あたりで入院していた、わずか2週間くらいの間に、どさくさに紛れて事務所を移籍したと記憶している。すごいどさくさの紛れっぷり。旧き良き時代ですね(違)。