SPメドレー@えむステ

かわいいなぁ。じゃんぷちゃんはやっぱりかわいいなぁ。
ということで、いつの間にか、気付けば「平均年齢18歳」へいせいじゃんぷSPメドレーのツボなど。


■瞳すくで、涼ちゃんの極上笑顔を拝むことが出来るなんて!素敵☆
■歯食いしばってw必死にフレームインしてる大ちゃんがキャワ☆
■たかきさん、明らかに人差し指と中指がおかしなことに。つか、もはや人差し指しか動かしてないw
■そして一瞬なのに、あごを少し上げた、いのくんのキメ顔が気になって気になって(笑)


■がんばれっつごー。パンパンッって、ひか龍、ゆとやぶ、けと大ちゃんがそれぞれ手をパンパンしておる。かーーわーーいーーいーー。
■いのくんと涼ちゃんは、次の2ショソロに備えて位置取り準備してる風で、ちいくんは自分で両手でパンパンッてしてるのに、たかきさんはどうやら手を叩きそびれた風で、両手があわあわしていて面白いw
■それにしても、お歌の後のひな壇の様子を拝見するに、皆様若干お疲れと思しき中、本日(も?)一番調子ヨシ!とお見受けするいのくんが、涼ちゃんと組んでるのがすごくいい。そのおかげで、すごく良いクオリティになっているかと。
■しかし、ちいくんとの2ショで全力身体を横に傾けてるきいたんがかわいいー。
■光と龍ちゃんももちろんかわゆす。
■だからいのくん絶好調。涼ちゃんの極上笑顔を更に超極上にしている感じがホントにいい!
■さりげなく、圭人と大ちゃんの身長差ってツボ。
■それ言っちゃうと、いつのまにか同じ身長になってたやぶくんとゆーとの2ショも大好き。
■本当に、いのくんと涼ちゃんを組ませて大正解!!(ツボ過ぎて本日3回目)
■見てるこっちも「キュン」とくる!ちぃくん、足上げてるし!かわいい!!!!つか、せぶんかわいいーーーー!!!(もうすぐ発狂)
■龍ちゃんのスニーカーは、おピンクなのね(うっとり)
■それにしてもちぃくん、また男前になっておる。長いまつげ。リアル少女マンガの主人公のようだ。
■やまだくん。指も短いのかwかわゆすなぁ。
■ゆーと男前・・・(うっとり)本当にかっこいい。今のビジュアルでゆーとにドラマを!(ヲタの妄想は真実を呼ぶのでシツコク書き続けるw)
■つか、圭人の男前度がアップしているー。
■そして16歳の龍太郎が本当に楽しみ・・・(うっとり)



■ニョキっと出てきたべすとラブw
■すこあ。光の「すまーいる」が緊張している感じで、その様子もかわいい。てか、この「すまーいる」がホント好きで好きで大好きでw
■でも、生歌でここまでちゃんとラップ出来てたら立派だと思う。
■大ちゃんの歌声好きだなぁ。(つか、これリアル生歌だおね?最初、誰かの声が被さってる気が・・・)
■やぶくんはやっぱりお歌が上手いなぁ。うっとりと聞き惚れる。
■サビのとこ、順々キメポーズのべすとめんがもーかわいー。
■つか、この、べすとが歌ってる時、バックでせぶんが踊っているという構図がもう好き過ぎて好き過ぎて(逆も然り)
。言うなれば、へいせいじゃんぷは、へいせいせぶんとへいせいべすとに分かれてるっていう、今更の基本が、もうなんて私好みなのってお話。先日のぶいこんを見て改めて思った。私は一粒で3度おいしい(ぶい、とにせん、かみせん///じゃんぷ、せぶん、べすと)ってのが本当に好きなんだなぁって。



■そしてUMP!!!聴き慣れたフレーズに高揚感は止まらない。
■ゆーとの生声「せーの!」が更に気分を盛り上げてくれて、ああなんて素敵。(この「せーの!」があったから、うっかりテンションあがって思わずテレビの前で一緒に踊ったっていうねw)
■涼ちゃんの笑顔はやっぱり最強だな。
■そしてゆーとが普通にかっこよすぎて・・・どうしよう・・・(どうもせんでいい)。
■しかし、今日のたかきくんの女子度はハンパないな。カワイイったらありゃしねぇwww
■最後の光(だよね?)の「パワー!」もすごい好きー!


■そして一番最後のシーンがもう。見ているだけで幸せになれる1シーン。一瞬に「青春の幸せな時間」がギュッと詰め込まれている。そしてこれは多分、黎明期・第2ステージに入ったじゃんぷの新たな1ページ。そんな気がして、残しておかなくちゃって衝動に駆られて、思わず写メっちゃったっていうね。
ルール違反甚だしいけど記録として残しとくもんね。