息止まるかと思った。

個人情報ダダ流しとくー。


今日仕事で。3人お兄さんが居て、代表者の名前で予約があった。一人ひとりお名前をご記入いただけますか?とその3人にカウンター越しにお願いしたら、私の前のお兄さん(推定20代前半。ビジュ普通・)も名前を書き始めた。
ありがとうございます、と、記入してもらった用紙を見て、息が止まるかと思った。
名前の欄には「森/本/龍」とあった。
「ぎゃあああああ!龍ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!」と脳内プチパニック。笑。多分2秒くらいリアルに固まってたと思う。しかも、まるっこいカワイイ字で、もう字面だけでもかわいいったらありゃしねぇ。うっかりそのお客さんがかわいく見えたのはもちろん(もちろん?)、そのお客さんが去った後今度は10秒くらい、うっとりその用紙を眺めていた。
すごいねぇ。こんなこともあるんだねぇ。と、猛烈に感動したので、個人情報ダダ流しとく(コラ)。